卒業の春…再会の準備を始めよう

管理人の独り言⑦ありの~ままの~姿見せてよ

投稿記事に関して管理人として一言。

管理人が記事を依頼すると「文章が下手だ」とか「文才がない」とか「記事なんか書けない」とか「面白いネタがない」とかの返信が必ずといえるほど来る。内容なんて何でもいいんだよ。文面も飾る必要はまったくないんだ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: arinomamade.jpg

ありのまま起こっている日常を、飾らない言葉で教えてくれるだけで、充分オカズになるし、共感を得られると思うんだ。かしこまる必要もなければ、着飾る必要もない。XLなのにMサイズって偽っても、Mサイズの服は着られないんだしさ。ピチピチで、かえって不自然だろ?

だから、ありのままのXLでいいんだよ。今さら誰かによく見られたいなんて思わないでしょ? 着飾らなくていいのよ、ありのままの姿見せてよ。裸のまんまを。

いや、裸が見たいってわけじゃないからあしからず。…でも最近、裸見てないな~。

8 COMMENTS

Mではない。

例えが・・・、
例えがなんて言いますか・・・💦笑

裸見たいの?、見たくないの?笑

見たいならプーさんにお願いしましょう。

少し心配して損した。笑
これからも頑張ってね💕

男はつらいよ🐯

管理人さん最高ですよ、いつも素晴らしい構成で👍仕上げてくれて色々な資料も用意してサンキューこれからも裸👙の付き合いで😊

男性ホルモン!

そっ、そっ、そう言えば~ 私も見てない💦 それ!

写真は「エルサ」の裸体ですか? 「アナ」の裸体ですか?

久々に興奮してきました。週末見てこよっと~ それ!
きっかけを教えてくれて、ありがとう!!!💕
さぁ~ ありのままで~♪ ♬ 
男性ホルモン補充して、老後に突入だっ💕💕💕

28期の絆

なんとなくブログの方向性が見えて
気軽に投稿したくなりました。
管理人さん、イラストさん、ライターさん。
みんな大好きです。\(^o^)/
久しぶりに(やっと忘れかけていた?笑)
〇〇監督を思い出しました。爆
またまた復活ですね(^_-)-☆
いつもいつも感謝いっぱいです💕

良い味出してます

あの伝説の〇〇監督ですね🤣 名作中の名作です✨⚧。バブル景気に沸いた1980年代の日本の性風俗に革命をもたらした村西とおる。エロティズムの概念を覆しAV業界に革命を起こした伝説の風雲児だ。私の師匠でもあります💞 主演の山田孝之の演技がスバラシイです👙

生まれた時はみんな○○

28期の絆さんへ。

○○監督?
あのNetflixで見れる○○監督?
見たの?笑
勇気あるね。笑

管理人さんも○○なの?
○○管理人?

いえいえ、話しがそれちゃいました。
「気軽に投稿しましょう」って話しよね。了解。
お尻のお姉さんの写真なんか載せるから~笑

管理人さんへ

XLでいいならいつでも見せてあげるよ笑
男女は問わないでね

記事投稿体験(^^)

皆が一度だけでも、記事投稿して見たらどうかな?面白いかもね。(^^)
(記事ネタ)例えば、ネットの画像検索してたら笑える写真見つけた。

❶オヤジみたいな赤ん坊に爆笑🤣
https://livedoor.blogimg.jp/omoshiroimon/imgs/5/2/523424dd-s.jpg

❷クレーム対応が雑なゴルゴ13
https://i.pinimg.com/originals/4c/71/05/4c7105c45cffd805914cb682eb021853.png

★こんなんでも充分。笑えます(^^)

現在コメントは受け付けておりません。