初夏のうららかさを感じよう

【投稿】スジポックンとチヂミの店が「ふるさと渋谷フェスティバル」に登場

「渋谷フェスティバル」は、11月の第1土・日曜の2日間に代々木公園で開催する、渋谷区の最大規模のイベント。渋谷を愛する人々が手を結び、「わが街と誇れる渋谷」の形成を目指す区民の集いとして毎年、開かれています。

今回で46回目。天気も良いので行ってみました。

会場に行ってみたら、スジポックンとチヂミの店が「渋谷フェスティバル2023」の屋台に登場してました。

いつもはオモニたちでやっていた屋台も青商会にバトンタッチ!

民族楽器の演奏もあるみたい…、楽しみ✨

ふるさと渋谷フェスティバルは今日までやってますよ。今日は日曜日。お暇なら行ってみれば?

4 COMMENTS

いっぱい売れますように♥️

渋世支部〜頑張ってますね✋
ニューカマーに負けないように、在日魂を見せつけちゃいましょう💪

商売繁盛

秋はどこでもフェスティバルが多いねー。今日も天気だ。
売上げ祈願してます💰

キンパッ食べたよ🍴

昨日、娘が行ってきました~😆🎵
私は、お土産のキンパッを食べました。
今日も晴天☀️
きっと盛況だね~❣️

投稿者

弱小支部の悲しさ、동포の結婚式で人が居なくて、10年前に店を出せなくなりました。
녀맹に代わって、청상회が久しぶりに店を開けてくれました。😄
最初に店を始めた아주머니が今年、亡くなりました。😢
若い人達が引き継いでくれたから、安らかに眠って下さい。📿

現在コメントは受け付けておりません。