春のうららかさを感じよう

「I Will Show You(보여줄게)」1対3歌唱バトル

好きな歌手を選び、歌手の動画を見ながら一緒に歌い、自身の動画をアップロードする。そしてその動画を見た国民が投票して、最高の参加者を決める。選ばれた参加者は動画の中の歌手とスタジオで歌うチャンスを得られる。

番組で最高のデュエットを披露した参加者には優勝賞品だけでなく、一緒に歌った歌手とデュエットアルバムを出す機会が与えられるという韓国の歌謡番組「ファンタスティック・デュオ」からの映像をリクエストします。

I Will Show You(보여줄게)の曲は以前リクエストしましたが、パフォーマンスとして是非アップしてください。

7 COMMENTS

最高❗❗

最高🎶YouTubeで見れるんでしょうかね。
ブログ一通り見たら速攻でYouTube行きます❗
ほんとうに歌の上手い民族ですね。
チェゴヤ💕

パートナー募集?(笑)

이건 대결이아니라 그냥 완벽한무대…
3人の力強いハーモニーが素晴らしくて鳥肌が…(笑)
自分も歌えるように練習しようっと❣笑
朝から元気になれました🎶🎶🎶

完璧💕

完璧!!! 本当に歌が上手~ わが血💕
朝から「鳥肌」!!

旅行に行きたい😰

韓国のビヨンセ😍🎶
こんなに上手に歌えて、どんなに気持ち良いんだろう🥰

同じ番組なんだ❗

どこかで見た舞台だナ・・・
思い出した。昨年このブログで見てめちゃくちゃ気に入って何度も聴いた「フィッパラン」。(6/16)
中学生の女の子とおじさん(失礼)のデュエット🎤
素晴らしいハーモニーで感動したんだけど、この3人の舞台も圧巻❗
太っちょさんは何故エプロンなのかな?笑
とにかく最高でした。すぐ三人でデビューしてほしい。日本のリトルグリーンモンスターに負けない。

YouTubeで予選の時からの映像有りましたよ。
左手の人は銀行員、真ん中のエプロンの人は確か魚屋さん、右手の女の子はアイスクリーム屋さんだったかな?
皆さん普段の仕事や学生服で参加してますよ。

同じ番組なんだ❗

YouTubeで?見たけど気がつかなかったナ~
エプロンの太っちょさん、保母さんかな~なんて思ったの。
整形大国の韓国で偉いよね❤️(何が!笑)
すさん、ありがとね⤴️
あの番組めちゃ気に入ったので探してみますね。YouTube。

現在コメントは受け付けておりません。