春のうららかさを感じよう

【投稿】これいいよ~ソーダストリーム

先日、家内がコストコでこんなのを買って来ました。

炭酸水メーカーです。

私は炭酸水が大好きで、毎日ペットボトル2本は飲んでいたので「炭酸水メーカーの方が経済的じゃない?」と妻が買って来ました。確かガス付きで15,000円前後でした。(ネットで検索すると色んな種類がありますから、興味のある方は一度探してみたら?)

2本組で5,000円。
このガスボンベ一本で普通の炭酸水100リットル(ペットボトル200本)、強炭酸なら60リットルを作れるそうです。2本だからその倍ですね。ガスは使用後の空き缶を持参すると、2,500円で購入できます。

これで作った炭酸水を職場に持って行きますが…感想としては、作って直ぐはとてもGOOD👍👍👍

でも、作り置きはお勧めしません。だって気が抜けちゃう💦

以上炭酸水メーカーでした。

2 COMMENTS

2リットル⁉️

ペットボトルのゴミが出ないだけでもラッキーですね。
でも気が抜けるのは困りますね。ぎゅーーって蓋を閉めてもダメなんですかね❓

しゅわしゅわ~

あの、気の抜けた炭酸水ほど、がっかりするものはないよね~💦
ぬるい缶ビールみたいなぁ~💦
口の中が痛くなるほどの、しゅわーってやつが良いですね~😁
でも、この器械、少し高くないですか? やっぱりコンビニで買ってきた方がいいや~
たいしたコメントできなくて~ しっつれ~💦

現在コメントは受け付けておりません。