春のうららかさを感じよう

「Blue ~こんな夜には踊れない」桑田佳祐

今までのリクエストを見ると、サザンの歌が多いですね。みなさん大好きなんですね。私も大ファンです。彼とは同郷と言う事もあって、デビュー当時から応援していました。

サザンというよりKUWATA BANDのアルバムかな?大人チックでスウィングジャズ風のこの歌はついしんみり聴いてしまいます。夜の街が云々されていますが、その夜の街によく合う歌をお聞きください。

残念なのはオリジナル音源を探せず、カバーなんです。一番似ているのをチョイスしました。

2 COMMENTS

サザン💕

最近はフルのアップが増えてとても喜んでいますが、この曲はカバーなんですね。残念だけど仕方ないですね。桑田さんが歌ってると必死に思い込み聞きました🤣
知らない歌だったけど、ゾクッとしました。こーゆーのをスイングジャズ風と言うんですね。すっごく良い⤴️ KUWATA BAND。ちゃんと聞いてみることにします⤴️ありがとう。

3✕3=9

テレビを消して、携帯画面とサザンでカクテルを4杯目最高🎼

現在コメントは受け付けておりません。