春のうららかさを感じよう

【投稿】あっ!忘れてた~昨夏の事

一昨日から山梨の河口湖に来ています!!ホテルの窓からは富士山が見えます(^^) 久しぶりに見る雪化粧をした富士山…雲ひとつ無い青空に映える富士山を眺めてると・・・

あ!!忘れてた!!!と気づきました。そうだった(≧∀≦)私、去年、富士山に登ったんだ~ あの頂上に数時間、居たことあるんだよね~いや、居たってば~(*´ω`*) 山の真ん中くらいから、こ・の・足・で登って降りて大変だったんだよね~笑

風と雨の嵐の中を登ったな~^^;あの延々と続く蟻地獄のような下りは、まさに生き地獄だったなぁ~と、富士山を見てもすぐには思い出さなかったです笑

どこかで仕入れた知識ですが「忘れる」ということをしなければ人間は狂う?みたいなことを、見たか読んだか聞いたかしたことがあります。天才と言われる人の特徴にも、どうでもいいことは忘れるという共通項があるそうです。

でも、私は…大事なことも忘れます・・・汗 たぶん病気?笑 病気レベルだと思う笑

良くしてもらったこと、プレゼントをもらったり、そこ忘れちゃダメでしょう~的な事も、何か違和感を感じて不意に思い出したりします(*^^*) 人でなし!人たらし!自分で言っとこう~苦笑

でも!!!今年の元旦に誓ったことは忘れていません! それは「チャレンジする」こと~自分で作った枠を超えることなんだー 忘れないうちにメモっておこうっと~汗

ではでは~
今日も元気にスマイル~\(^o^)/

2 COMMENTS

あるよね。

大変な登山だったようで、一生忘れられない出来事になりましたね。あ、忘れちゃったのか❗笑

10年日記、良いですよ。
安心して忘れられるから。✌️

よく投稿できました👏

えっ、健忘症の話し?💦 認知症の話し?💦
忘れたことも忘れるようになったら、病院で検査ですね~💦
でも、認知症の方は、本人はいたってハッピーらしいですよ~💕 周りの人は大変だけど💦

現在コメントは受け付けておりません。