春のうららかさを感じよう

【投稿】変なロゴの入ったTシャツ💦

28の皆さんは、胸に大きな文字や絵柄をプリントしてあるTシャツは着ますか?私は、昔は犬やオオカミや馬などが書いてあるセーターを着ていたし、若い頃は奮発して「フィッチェ」や「パーソンズ」などハデハデのセーターも着ていたけど、歳をとるとともに、目立たない大人しいTシャツを好んで着るようにしている。

大阪のおばさん(失礼💦)の代名詞のような、大きなトラの絵が描いているTシャツやヒョウ柄のシャツなんか、死んでも着れないと思う💦

でも、最近は簡単に絵柄をシャツにプリントする技術が進歩して、家族写真や子供の写真、または愛犬の写真、好きな風景など、色んな絵柄を楽しんでますね💓

また何かのメッセージをプリントしたシャツなんか着たりして、ちゃっかり宣伝してるヤツもいますよね💓

洒落なんかも織り交ぜて、それこそ自分の「一枚💓」みたいなシャツを着てる面白いものも見かける👀

インスタグラムを見ていると、ロシアのザトキワが「自分を信じて💓」と日本語でプリントしたシャツを着てて、一人ニヤけてしまった。

また、先日電車に乗っていると、Tシャツの文字が、「new balance」をもじって「no balance」になっていた。

黒人が着ているTシャツの胸に大きな字で「わたしは~佐藤じゃありません~💦」とか💦もう笑わせてくれる💓

皆さんも、面白いロゴのシャツ持ってますか?もし持ってたら、写真付きで投稿してもらえませんか?腹の底から笑いたい今日この頃です💓教えてください👂

あっ、秋の東天紅の同窓会に、「28の未来へ💓」のシャツをみんなで着ると言うアイディアはいかがですか?もしくは出身校別に色分けしたシャツを着るとか~💦たぶん却下だろうね👀💦

ウケると思うんだけどなぁ~(笑)

8 COMMENTS

ノーマルがいいよ

昔は着ていたかな、こんなTシャツ。今では恥ずかしくて着れません。
年と共に年々興味が湧かなくなってきましたね。

投稿者💕

ノーマルがいいよ さん
 ねぇ~着てたよね👀💦 私もノーマルがベスト👍 でも、年取ると派手目の色を着ると若返るし、似合うよね💓 赤とかピンクとか~💓

ご勘弁🥺

まあ、スタイルが良いと何着ても似合うんだよな。
俺はダメだなあ、こういうの。

投稿者💕

ご勘弁🥺 さん
 頑張ってダイエットしようよ😢そして、はではでのシャツ着て東天紅に参加しようよ👍
しかし、オレもダメなんだよね💦こういうの💦

想像力?w

11月の65歳の同窓会に【28】のロゴをプリントしたトレーナーを全員が着て参加したらどうなるだろう?笑笑
1人想像してクスッと笑ってしまいました。

投稿者💕

想像力?w さん
 「28」のロゴ入りシャツ👀 ウケると思いませんか?🤣私も想像しながら、爆笑してしまいましたよ~😂 誰か着てくれないかな?👀

パジャマにします👕😊

記念に作るのは賛成🙋でも当日着るのは遠慮します。おしゃれしたいから🤣

no balance🤣

同窓会のブログだっけな?いつかブログで見たイチローの焼肉食べたいTシャツ。あれ面白かったな~🤭

現在コメントは受け付けておりません。