春のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今日(7/6)

今週は私の甥っ子の結婚式💒。目黒雅叙園には大勢の人がたくさん来てくださいました。
出席者の中には、わたくしの舎弟と同じ芸術仲間のイラストさんや、今日結婚式を挙げた甥っ子の同級生でバスケ仲間の管理人の息子さんの御参席もあり、大変うれしゅうございました。

よう哲ちゃんお疲れ~。オイラにも甥っ子がいるんだよ、名前は満男って言ってね。私生活ではむかし有名女優と結婚したんだが、性格の不一致ってやつでさー。

寅さん、めでたい席だからさぁ~それを言っちゃおしめえよ🙆‍♂️

ありゃあ、これは一本取られたなあ。

恥ずかしながらクライマックスは「統一列車が走る」で〆させていただきました。

①柴又の「春」とオークラの「春」

②柴又の「春」とオークラの「春」

③柴又の「春」とオークラの「春」

哲ちゃん。柴又の春は良いけど、オークラの春はいかがなものかな?

まあ、今日はめでたいということでご勘弁を💦

1 COMMENT

おめでとう~

ご勘弁を~ と言いつつ、下のオオクラは、結構過激だよぉ😆
もど、結婚式も少しづつできるようになってきたんだね~
少し「統一列車」が統一されてなくて寂しいけど~💦
雅叙園かぁ~😊 むかし酔っぱらって、あの池に入っちゃって、ホテルの職員にこっぴどく怒られてた人見たことある~👀🤦‍♂️ えっ、オレじゃないよぉぉぉ

現在コメントは受け付けておりません。