春のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今朝(4/18)

寅さ~ん。今週も出張先で~す。今日も箱根よりガラスの森美術館に送迎。その後は誕生日、結婚記念日🧁とサプライズケーキ🎂を取りに御殿場まで。また今週はな、な、なんとあのゴルフの祭典マスターズであの松山英樹が優勝😀

なんだか我が民族の血が流れてる松山英樹영수、マスターズ優勝🏆 ウチの息子の名前も龍樹룡수、昌樹창수と他人とは思えない👏♂

おはよう哲ちゃん。箱根も春だね~、松山選手の優勝も感動したな〜。そちらは食べ物も美味しいよなぁ~。海にも近いからおいしそうな魚もいっぱいあるだろう?

そうなんですよ。私は個人的には魚よりホタテが好きですがね。

お?俺と好みいっしょだねえ。ホタテは浜焼きが最高だね〜。

ホタテと言えば元祖ホタテの女王、武田久美子。

おいおい、やっぱり落とし所はそこかい🐚、貝だけに…。つづく。

11 COMMENTS

焼きホタテ

今週はホタテですか。意表を突いた哲ちゃんの展開に朝から笑いました😂

ひょうきん族

「ホタテヌード」と言ったら武田久美子。これにヒントを得たのか、後に出てきたのがイメージ真逆の安岡力也扮する「ホタテマン」を思い出した。(笑)
「ひょうきん族」だったね。

LS

きれいな裸身です.しかも産後.かなわないこととはいえ,天地真理に爪のアカを飲ませてあげたかった.戦略も戦術もなく裸になれば再起できると錯覚した(させられた)のでしょう.ファンだっただけに残念でなりません(T-T).

松尾芭蕉

ホタテから発想を武田久美子に飛ばす。まるで俳句の世界ですね😂
ワンランク昇格でーす👏👏👏

ゴルフ好き!

★松山英樹のマスターズ制覇の偉業を隣で支え続けた
・キャディーの早藤さんがとった行動が多方面からの称賛の対象となった。

松山がウイニングパットを決め、大きな拍手がわき起こる感動の瞬間の後、
・キャディーの早藤君がコースに向かって一礼
感謝の意を表した。

★最後まで礼儀を忘れない、振る舞いは終了後からすぐに注目の的に。
現地メディアが
・「素晴らしい瞬間」
などと次々と取り上げ、

・なんて素晴らしいジェスチャーだ」
・「一流の振る舞い」
・「鳥肌立った」
・「なんて偉大な文化だ」等々
・松山選手と同時に早藤キャディーも一躍時の人となった。

★因みに同じ大学で早藤キャディーの一つ上だった息子情報によれば、
早藤君は、韓国系ニューカマーと日本のハーフらしいです。

匿名

哲ちゃん、お疲れ様です😌💓
センチュリオンの車、めっちゃカッコいいです❕

勘違い

松山英樹はウリサラムだったんですね。私はてっきり沖縄出身だと勝手に思ってました。

ゴルフ大好き!

★松山英樹選手はコリアン?
松山選手の一つ後輩の息子が一度大学時代に確かめたところ、
俺は日本だよ!
という事でした。
コリアンとの縁は深いみたいですけど!

★女子プロゴルファーの金田久美子選手と同級生で一時同じ学校だった次女の話によると、
「言っておくけど私はコリアンではないからね」
と言ってたそうですけど
10年後に再会した時には
「お爺ちゃんがコリアン系だった」と言ってたみたいです。

★なので松山選手の件でも真相は分かりませんが、、、

猪🐗学年の早生まれ🐭ネズミくんより

哲さん、お疲れさま😆🎵🎵です。
いつも洒落た話し、写真が
とても良かったです😉
感謝感激しています🙆🤩
身体気をつけて下さい。
又期待しています‼️🤩🤗😚。

スイーツ大好き

ホタテに目を奪われていましたが、ケーキ屋さんは有名店のアンドロワ・パレーですねぇ。御殿場では有名店だね。シェフも賞を取ったほどのお店と聞いております。ぜひ葛飾に帰って来る際は私にも買って来て~🤣

徳さん

松山英樹の実家は愛媛、松山市のパチンコ屋さんらしい👌

現在コメントは受け付けておりません。