春のうららかさを感じよう

【学校だより】心温まる給食ありがとうございましたー川崎初級

きょうはみんなが楽しみにしているトングラミ給食の日でした。

いま子どもたちは来週の日曜日に開催する学芸会の練習に一生懸命、励んでいます。

いっぱい体を動かした後はお腹がペコペコです。教室に戻ると温かい豪華な給食が待っていました。嬉しいですね!

★きょうの献立です★
・ロールキャベツ
・マカロニサラダ
・ほうれん草としめじの和え物
・キャベツとおかかのおひたし
・オレンジ入りヨーグルトのゼリー
どれも野菜がいっぱいでとても美味しかったです。

ロールキャベツはお肉がたくさん入っていて、トマトスープも絶品でした。

マカロニサラダは子どもたちに一番人気で、みんなたくさんおかわりしてお腹いっぱいになりました。

きょうも美味しい給食にたくさん元気をもらいました!

学芸会本番まであと1日です、練習の成果を100%発揮できるよう頑張っていきます。

きょうも素晴らしい給食を作ってくださりコマッスンミダ!!!

2 COMMENTS

黒電話

いつもいつも、ありがとうございます。
トングラミ食堂。私も応援してますよ✨

サムガッキョン👀

トングラミさんって、本当にありがたいですよね💕
子供たちも、ものすごく楽しみにしてるんじゃないのかな?
いずれ大人になったら、優しい大人になって、トングラミさんに「コマッスンミダ」って言いたいよね💕

現在コメントは受け付けておりません。