春のうららかさを感じよう

第2回 「同級生の店に集まれ!」 企画が決定!!

お待たせしました!第2回“同級生の店に集まれ~!”企画の詳細が決定しました 10月29日木曜日に開催します。第2号店に選ばれたのは…ドゥルルル~🥁

리재룡・류설혜夫妻が経営する「韓ノ家」で開催します

日時:10月29日(木)午後5時から9時まで

当日店舗は貸し切りにします。収容人数は充分確保できます。

参加費:5,000円

男女とも5,000円を予定しています。二次会はありません。

お店は貸し切りです

前回と同様に、アンケートボタンからおおよその参加者を予測しますので、10月22日までにアンケートの回答をお願いします。

韓ノ家に集まれYouTube動画


企画についてのQ&A

幹事のチョルミンです。今回は練馬での開催になるので、チェドンチョル君も幹事の一員として協力していただくことになりました。まだ新型コロナが収束しない中での開催になりますので、くれぐれも健康管理を怠らず、自己責任で参加してください。前回と同様に開催日の1週間前に応募を締め切らせていただくよ。

二次会は無いのですね?

そう、二次会は予定しておりません。その代わり17時から21時まで4時間取りました

うん、わかった

熱があったり、体調がすぐれない人はご遠慮していただくよ

そうね、新型コロナもそうだけどインフルエンザも流行る気配だしね

そう!健康管理は自己責任で!

食欲の秋って言うじゃない?私もストレスたまっているので、ガンガン飲んでガンガン食べようかしら…

いやいや、食べ放題じゃないんだし、それ以上食べたら…

(-.-)…殺す…

管理人さんよ~
それを言っちゃあおしめえよ

それは女性には禁句でしょ。ま、冗談だと思うけど…

撃沈~…


[democracy id=”4″]

3 COMMENTS

楽しみ。

諸事情で1回目、参加出来なかったので今回はどんな事があっても参加するぞーーー‼️楽しみ。

応援してます

10月の肉の日(29日)開催なんですね‼️
行きたい‼️行きたい‼️行きたい‼️
でも…今回も日にちが合わなくて…
残念ながら参加できません。(T-T)💧
同級生愛が溢れる動画が素晴らしいね💕
次回は、参加できる日になることを祈っています。(笑)
当日の笑顔いっぱいの写真、
楽しみにしています(*^^*)✌

焼肉食べたい🥓

オッパどんだけソレを愛してるのよ〜🥰当日まで体調管理気をつけ同級生に会える事を楽しみにしてます❣️
チョルミン、ドンチョル、宜しくお願いします🤲

現在コメントは受け付けておりません。