窓の外を眺めながら…

【お知らせ】モンダンヨンピルコンサートは11月 札幌で開催します

朝鮮学校を支援する韓国のNPO法人「モンダンヨンピル」。コロナで中断していたモンダンヨンピル公演が4年ぶりに日本で開催されます。今年の開催地は北海道・札幌。収益はすべてウリハッキョに寄付されます。毎度毎度のことですが、本当に頭が下がります。

出演する韓国のアーティストたちは、ウリハッキョの子供たちや同胞たちの久々の再会に今から胸を躍らせています。中には当日韓国での昼の公演を終えて夜に駆けつけるアーティストも。

この公演は絶対にキャンセルしたくないと、ハードなスケジュールを組んでくれました。

また、10数年前に北海道朝鮮学校を舞台に制作された映画「ウリハッキョ」に出てきた学生たちのビフォー・アフターも。あの映画の主役だった学生たちは果たしてどんな姿になっているのかしら?

今回は久しぶりの公演とあって、北海道だけでなく全国のモンダンヨンピルファンである同胞や日本人有志たちもたくさん観に来るようです。

家族や友だちと北海道公演を兼ねてモンダンヨンピル公演を観覧してはいかがでしょう。

札幌 共済ホールの場所

3 COMMENTS

青商会とのコラボは?

4年のコロナ禍を乗り越えて、いよいよ満を持して再始動ですね~💕
ものすごくお盛り上がるだろうなぁ~💕 その場に居たいな~👀
本当に頭が下がります😊 カムサヘヨ~
でも、この活動を富士見町はどのようにとらえてるのかな?新報でも報告してるのかな?

ツアーコンダクター

管理人さんの引率で28北海道ツアーでも開催するとか

ツアー参加します😍

いくいく~ 28北海道ツアー💕
管理人さん、可愛い帽子かぶって、左手に旗を持って~ 「右手に見えますわ~モンダンヨンピルコンサート会場ですすぅぅぅ~💕」って👍帰りに毛蟹食べてこようよ💕

現在コメントは受け付けておりません。