春のうららかさを感じよう

「譲れない事」ケツメイシ

歌詞が今の私の心の叫び?(笑)とピッタリです。リクエストお願いします。

一日も早く明るい未来が、訪れますように…❤

6 COMMENTS

決明子

共感できる歌詞ですね~😊
ゆずれないものって~ありますよね~ ゆずれない~😆
じっくり動画を見ていたら~👀
あれっ、見覚えがある~👀👀
0:40と3:57は、毎日通る地元で~す😊
ゆずれない~ ゆずれない~ あっ、横断歩道で人に道をゆずっちゃった~💦

リクエスト者

決明子さん、
2つの横断歩道🏁確認しました(笑)
この近くで人に道をゆずっている人を見かけたら「決明子さん(^-^)/」って声をかけてみようっと‼️
私にも道をゆずってね😉✨
【譲れない事】共感してくれてありがとう💐

決明子

決明子さん、さん
ねっ、確認できましたでしょう? そこでばったり出くわしたら、「いぇ~い28🙌」ってハイタッチしましょうね~👍で、そのままお茶に流れても~ それも、ゆずれない~😍

ねぎし看板

映像みて地元ってわかるのがすごい。
「ねぎし」の看板でおおよその見当はつきますが…😃

リクエスト者

同級生って最高😃⤴️⤴️
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ハイタッチ✋ハイタッチ✋笑

娘が欲しい💕

歌も曲も良いけど、この動画の女優の工藤綾乃がナイスです。カワイイです。

現在コメントは受け付けておりません。