春のうららかさを感じよう

【投稿】このトッピング美味しいよ💞

これ美味しいよ❣️

黒豆とクリームチーズを細かくちぎって混ぜるだけ〜

年末からずっとハマっています。笑

7 COMMENTS

チーズ好き~

へぇ~ 絶妙なコラボなんですか?👀
同じクリームチーズは、冷蔵庫に入っているけど~
フジッコの黒豆は、どこに売っているかな~💦
よし~ 夕方、あのスーパーに行ってみます~👍
絶妙だったら~ またコメントします~
普通だったら~ 右から左へ~😢

フジッコ~のおま~めさん♪

黒豆はやっぱりフジッコですか~👀
クリームチーズはKiriですか~👀
どちらも買いに行かなければ…

チャンジャ 命

スマホ小説「ボス」にも出てたけど、kiriのクリームチーズとチャンジャがマイブームです。
古いかも知らないけど、あれ、美味しいね😋😋😋

うんめぇ~

遅くなりましたが~ 今晩、試してみました~ 黒豆&kiriチーズ👍
うんめぇ~よ😍
まじ、うんめぇ~ ハマる気持ちわかる~😘
何となく、口の中が上品になる~💖
美味しいレピシありがとう👏
他にもあるの? 最近、ハマりたい~ ハメたい病🤦‍♂️

うんめぇ~さん💕ありがとう😉👍️🎶

うんめぇ~さん、
試していただけましたか?
と~っても嬉しいです🎵😍🎵
さすがです‼️
口の中が上品になる💓それそれ…(笑)
私が初めて食べたのは、ちょっとお洒落な高級居酒屋さんでした。金粉がトッピングしてあってお上品におちょぼ口で食べました。
値段もなかなかでしたよ。笑
自分で作ったら安上がりで最高⤴️⤴️❤
いぶりがっことクリームチーズの組み合わせも少しクセがあるけど美味しいですよ😋🍴💕

裏メニュー

美味しそうだな。投稿者さん、お店のメニューに入れたら?裏メニューで。
食べに行きますよ。

裏メニュー決定🆗✌️

裏メニューさん、
한상준비 してお待ちしています(^-^)/(爆笑)

現在コメントは受け付けておりません。