春のうららかさを感じよう

同年代の東京タワー🗼

仕事帰りの散歩道。

同年代の東京タワー🗼からエネルギー吸収し、明日への活力へ。

コロナ禍の中、東京タワーも20時でライトが消えます。

7 COMMENTS

綺麗

ライトアップが、綺麗〜。
東京の夜景には、やっぱり東京タワー🗼が、いい。(^^)

近くに民家あるんだ?笑

散歩で東京タワー❗
私が散歩したら30時間くらいかかるかな~笑

幾何学模様が好き

下から見上げる東京タワー🗼三角形の幾何学模様がいいアングルで撮れてますね。ブロ⁉️😂

東京タワー🗼

日本電波塔🗼 東京タワー 1958年12月23日 333メートル

ライトアップ🗼

東京タワーに蝋人形館ってあったよね?
今でもあるのかな?
子供の頃、初めて蝋人形を見て
今にも動き出しそうな感じが恐くなって
一人逃げ出したことを思い出しました。笑
投稿者さんの撮った東京タワー🗼
最高に素敵な写真ですね👀📷✨
なんか力が湧いてきました~❣️
明日からまた元気に頑張りま~す\(^-^)/

🗼東京タワー🗼

🗼力が湧いて👍⤴️良かった🚶‼️

穏やかな一日を❤️

東京タワー🗼333メートル
今日は、令和3年3月3日…
3のつく日(笑)
いつもより3倍素敵なことがありますように~❣️

現在コメントは受け付けておりません。