卒業の春…再会の準備を始めよう

私流❤トマト春巻き

今日はうちにある材料を使って、トマト春巻きを作っちゃいますね!

材料

①春巻きの皮
②豚肉
③ミニトマト
④しそ
⑤塩麹
⑥レモンスライス
⑦サラダ油

作り方
①春巻きの皮の上にしそを2枚、その上に豚肉を重ねます。

豚肉の上に塩麹をかけます。

②その上にミニトマトを4つのせます。

③春巻きの皮を巻きます。

④フライパンにサラダ油を加え、キツネ色になるまで揚げていきます。

中火で4分揚げました。

⑤揚げたトマト春巻きを斜めに切り、器に添え、レモンスライスも添えます。

トマト春巻きの完成です。めちゃくちゃ美味しく仕上りました。

オススメの1品です。しそ、ミニトマト、豚肉、塩麹、春巻きは口に入れた瞬間、パリパリしながら、美味しくて箸が進みます。お酒のおつまみ、お弁当にもいいです。

是非、トマト春巻きをお試しあーれ!

2 COMMENTS

注:二日酔い

美味しそう~💕
間違いなく、酒が止まりませんね~😂
誰か~ 止めてくれ~🙌  って、いつも一人飲みです~💦
でも、大丈夫😍 二日酔いしても~ 例のクッスがあるから~😘
あっ~ 誰が作ってくれるの??? いざっ 引っ越すかMさん家のとなり~🤳

巻き巻き

何でも巻いちゃうんですね。参考になります。

現在コメントは受け付けておりません。