春のうららかさを感じよう

【投稿】今夜は悩ましい一日になりそうだ

今日、21日夜に開催される、MLBの韓国開幕シリーズのドジャース対パドレスの第2戦と、サッカーW杯アジア2次予選の北朝鮮対日本戦の日になる。視聴を巡っては、スポーツファンがうれしい悲鳴を上げているみたいだ。

午後7時5分開始予定のMLB中継はテレビ朝日系で、午後7時20分にキックオフの北朝鮮対日本戦は日本テレビ系列で放送される。

ドジャース戦は山本由伸投手のメジャーデビュー戦になる。サッカー代表戦は因縁の日本戦とあって、ネット上では視聴シミュレーションを含めた意見の応酬で沸いている。

各々のコメントからはワクワク感が伝わってくる。お茶の間を舞台に「チャンネル争いが起こる」「野球人気とサッカー人気、いよいよ決着」と「対決」をあおる声も。

リアルタイムで楽しみたいのがスポーツファンの本音だ。ゴールの瞬間、大谷弾が飛び出す可能性も十分にあるだけに、21日は視聴者がソワソワする一日となりそうだ。

4 COMMENTS

⚽⚾

そうなんです❗リモコン片手に見そうです💕

予想は、1対0でウリナラ💓

自分の予定としては、サッカーを中心に応援しながら見て、大谷のホームランはビデオで見ようと思ってます👀
でも、同時にやられる時になっちゃうよね💦

しかし情けない🤢

一平が突然の解雇🥶
やっぱり金💰に目がくらんだかぁぁぁ~🤦‍♂️

大谷がんばれ!

可愛い奥さんが側に居て良かった。動揺せずに今日の試合を頑張ってほしい。それにしても悲しい。

現在コメントは受け付けておりません。