めっちゃ、痛いよ〜

走り過ぎたのか、それとも老化なのか…思い切って手術を選択しました。

4月1日に入院、2日に手術。

ひざの半月板はボロボロらしいので、削りました。骨を削って人工の骨を入れてひざを真っ直ぐにしました。

歩けるまで約1月半位。今日からリハビリだって…痛そうだ。笑

8 COMMENTS

痛い。

写真見てるだけで痛々しいけど手術が無事済んだようでなによりです。
お見舞い申し上げます。
リハビリ頑張って👍

早く回復に向かって!

私も40歳前後に左足のくるぶし辺りにアキレス断裂しました。
ギブス外すまで40日、6ヶ月間はかなり痛さとの戦いでした。
その時は若かったのでなんとかなりましたがもう60歳になると加齢になっていることを意識し、無理なく、前に進むよう頑張ってください。
早く回復するよう、念じますね!
ファイティン❣️

ストイックでは無いです

若くはないのでストイックに運動するとダメだよ。運動しない方が長生きすると言う統計もあるらしいから運動は推薦するけど過度の運動は控えた方が良いかもね。この歳でもマッチョ目指しているちょーーーーストイックな人間もいるけどね🧑

徳名男

管理人が?手術?頑張って、退院時にはコロナ終わってる事で、少し休憩して下さいーがんばれ👍👍👍

走る管理人🏃‍♂️

そうね~、あの管理人とあの管理人・・・。
走る管理人は想像出来ませんね~🤣(失礼🙇‍♀️😝)

H

ボールを持つスポーツをしていた私は、タダ走るだけってのが大嫌いでした笑
だから、タダ走るだけのジョギング(冗談よ笑)を趣味にしている人は、物好きの神様に見えます笑。
手術をされた投稿者さんは、もしかしたらあの人かな~と予測しています。私が知っている物好きさんは3人いて、その内の1人は昨日元気な姿で一緒にラーメンを食べたので違うしーー。……やっぱり投稿者さんはあの同級生ね❗😊
リハビリ大変そう。でも4年7ヶ月あれば間に合いますね。次の同窓会で元気に会いましょう😊リハビリ、がんばれー⤴️💕😊

朝日を浴びて🌅

人は脚から老いていく。とよく聞くけど、その通りですね~😭⤵⤵
リハビリ痛くて大変そうだけど、死ぬまで自分の脚で歩く❗を目標に頑張ってね。応援してます。👊 
「계속 걷는사람에게 앞길이 열린다」
(5年間参加した 원주국제걷기대회での会長の挨拶でした。)

現在コメントは受け付けておりません。