春のうららかさを感じよう

同級生の娘さんの結婚式

2月24日ヒルトン東京にて28期、盧憲植トンムの娘さんの結婚式が盛大に行われました。朝中出身の同級生を始め多方面から同級生たちがお祝いに駆けつけました。

清々しい新郎と新婦、憲植トンムに似てとてもしっかりした娘さんでした。新郎も男前。

嫁ぐ娘とアボジの熱い抱擁。見てるだけで感動の涙、涙、涙・・・

娘さんを立派に嫁がせた憲植トンム、晴れやかな笑顔で同級生たちに祝いの酒を注いでいました。

新婦のアボジ、オモニを囲んで28期でハイ、キムチ。

千葉、埼玉、第7と顔ぶれも豊富でした。

今日は忙しい中ありがとね。

今日は暑いからグイグイ入っちゃうねー。

28期同級生たち、久しぶりの再会、そのままでは終わりません。約束どおり二次会で弾けました。憲植トンム、娘さんの結婚、改めておめでとうこざいまーす!

(R)

5 COMMENTS

헌식の古き友人

헌식 장하다.おめでと~う🌸㊗️🎊🎉

めでたいマン

我ら朝高サッカー部⚽️の名ディフェンダー로헌식。やったね〜。
おめでとう㊗️🎊🎉
そしてお疲れ様でした。

飲み仲間🍻

憲ちゃん
おめでとう🎉
そしてお疲れ様❗️
あなたの涙を私は見たよ😭

3年3組

憲植おめでとう🎊🎈㊗️呼んでくれなかったけど😹🌈よかったね、

東海大同期大根

ほんしっおめでとう㊗️㊗️㊗️私も呼んでくれなかったけど、頑張ったね^_^

現在コメントは受け付けておりません。