卒業の春…再会の準備を始めよう

ご褒美旅行5「熱海・ふふ」

いつもの同級生と花見を兼ねて行く予定だった旅行が中止になり意気消沈…😥こんな時なので、旅行気分🧳だけでもどうですか😊 熱海・ふふ。

熱海駅・来宮駅から無料送迎があります。ふふのナンバープレートの車がお迎え。

住宅街をクルクル抜けて坂道を走ります。コンフォートツイン(55平米)のお部屋に泊まりました。

夜には、星を眺めながら夕涼み。🌙✨🥂

お部屋の中の飲み物は、オールインクルーシブです。

お楽しみの夕食🎶珍しく鉄板焼きがありました🍳🥩目の前で、一つずつ調理してくれます。ガーリックライスを、大きなお煎餅のように焼いてくれました🤩

朝ごはん。和と洋選べます。半分ずつ、分けて食べました🥢🍴

散歩がてら宿から歩いて10分程の来宮神社へ。この木の周りを一周すると寿命が1年延びるとの説明があったので、欲張らず😅とりあえず5周🏃‍♀️

帰りは天気も良く、熱海を観光。日本のモナコ🇲🇨と言われてるようですが、なるほど🥰

トリックアート館、熱海城(城郭は歴史的に実在した物ではありません。)有名な貫一お宮の像と駅前を散策。

心も身体もリフレッシュして、帰途に着きました❣️

3 COMMENTS

普通の旅人

旅の達人ですね🎵
高級車の送迎から始まり、素敵なホテルと美味しそうな食事、お風呂😌♨️と夜景の庭先にはきっと癒されます。
その他の観光名所も、初めて知るところもあり、とても参考になり、ありがとう😉👍🎶ございます🎵

熱海といえば、自分は仲間内で、ゴルフ、並みのホテルで風呂と宴会、街中に二次会✨🍺🎤✨と〆のラーメン🍜🍥、翌日は、初島か、真鶴で刺身三昧が定番。笑
次回もまた、期待してまーす☺

旅行に行きたくて我慢しています。

毎回、楽しみにしています。
熱海のホテルはニューアカオしか、知らなかった〜〜
素敵なホテルがありますね!
とっても参考になります。

熱海は坂道の沢山ある街ですが
確か、モナコもそうでした。
モナコは世界の金持ちの別荘地、高級クルーザーが沢山ありました。
上から撮った景色はモナコに似た観光地!

今年、旅行はどうなんだろうね!
コロナ、早く収束して欲しい〜

投稿者

坂道を歩きながらフーフー言ってると、お年寄りが横をスイスイ通り過ぎて行きました。毎日、坂道を歩いてるので、足腰が鍛えられてるのですね😅モナコに行ったことあるのですか?私は受け売りです😅いつも宿泊するところを決めてから観光探すのですが、우리학교では日本史をちゃんと習えなかったので、今更ながら歴史の勉強も行く所々で出来ちゃいます🥰初島は船の時間が合わず、断念😰今度は行ってみたいと思ってます❣️

現在コメントは受け付けておりません。