春のうららかさを感じよう

「トゥルー・カラーズ」シンディ・ローパー

1986年にヒットしたシンディ・ローパーの「トゥルー・カラーズ」。シンディ・ローパーはこの曲でのいきなりの大ヒットでしたが、ここまでの下積みが長かったんです。

ソロでデビュー前の1978年には「Blue Angel」を結成し、アルバムを出しましたが、全く売れず、シンディは自己破産に追い込まれ歌手も一時的にやめてしまいます。でもあきらめずにソロで復活し、大成功を納めます。

“True Colors”ですが、「Color」じゃなくて「Colors」ですので、深い意味があるのではないでしょうか。

1 COMMENT

鳥居みゆき似💦

ぶっ飛びシンディーですね~👀😢
この曲は、聴いたこと無かったけど、PVが気持ち悪い💦 意味不明🤷‍♂️
まっ、私が理解不能な、不思議な世界のお話なんでしょうね~😆
お疲れ様、、、

現在コメントは受け付けておりません。