初夏のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今朝(5/30)

おはようございます。今週から出張から帰って来て本社勤務です。柴又の駅もすっかりキレイになり、気分一新、新たな気持ちで心を引き締めています。

よっ、出張お疲れさんだったなあ~。哲ちゃんが柴又にいないと正直淋しかったよ。で今週は?

今週は沖縄県出身の女優、国仲涼子ちゃん

おっ、国仲涼子ちゃんと来ましたか~。アルバイト中にスカウトされてNHKの『ちゅらさん』のヒロインで大人気になった清楚で感じのいい綺麗な女優さんだな。

2015年に向井理さんと結婚。現在は2児の母になってます。悔し~い。

おいおい哲ちゃん。俺たちとは住む世界が違うってもんだよ。勝敗は目に見えてるぜ…。

それでね寅さん。このシリーズも1年続けてきたんだけど上野オークラ劇場もコロナで休館になっているし、俺も浮かれてばっかりでは居られないので、しばらくの間「哲ちゃん劇場」も休館しようと思っているんです🥺

俺みたいな渡世人とは住む世界が違うからな~。まあ今はどこも大変なご時世だ。哲ちゃんが仕事に専念したいって気持ちは充分わかるよ。じゃあまた気が向いたら投稿してくれよ、俺はいつでも待ってるよ。 

そういう事で1年前から始まった「哲ちゃんの今朝」は、しばらくの間お休みと致します。少しスケベな投稿もありましたがご容赦ください。全ては管理人さんが仕組んだこと、本意ではありません(笑)。また気が向いたら投稿しますので首を長~~くしてお待ちください。

8 COMMENTS

ありがとう

はい、気が向いたらね。時々で良いから、今朝でも昼でも夜でも良いから楽しみに待ってますよ。またね~👋

理由~💕

オレっ~ なんで哲っちゃんが、投稿止めるか~ その理由、知ってるよ~💕

理由① 仕事に専念したいから~
理由② 疲れたから~
理由③ オオクラ劇場が休館しちゃったから~
理由④ ボインの実物の彼女ができたから~
理由⑤ スマホの裸体写真のストックが無くなったから~
理由⑥ 最近貧乳のすばらしさに目覚めちゃったから~
 一年間お疲れ様~また写真たまったら、楽しませてね~💕

待ってるぜ!

始まりがあれば終わりも…出会いがあれば別れも…。これ、世の決まり。残念だけど、しばらく充電して、またの再会を待ってますよー。

ムーリャン

哲兄貴!!
箱根から帰って来てくれて嬉しいッス。
週一回の兄貴の投稿を楽しみにしていたアッシには寂しいッスが、これからも不定期にでもアップして下セイ。 一年間お疲れさんデシタ!!

キリン🦒

日曜日は哲ちゃんの投稿を楽しみにしていたので非常に残念だ。
でも哲ちゃんも大変な時期に直面していることは察しています。頑張って会社の礎として頑張ってください。私も影ながら応援してます👍
まだまだ先は長いんです。キリン🦒のように首を長ーーーくして待ってます🤣

哲ちゃんへ

毎週楽しみにしてました。
一年間お疲れ様でした!
ありがとう🙌

なごり惜しゅうございます

わたしも毎日曜の投稿を楽しみにしていました.ところで,夏木マリ,アグネス・ラム,かとうれいこと続いて最後をかざるのが国仲涼子ですか… 哲さんの嗜好がわからなくなりました.ともあれ一年間おつかれさまでした.

28期応援🚩😃🚩一同。

哲、お疲れ😉✨ちゃ~ん🌈
仕事大事です😉
身体気をつけて頑張って👊😆🎵行きましょう‼️。🚙💨
どれだけ、私、寂しい❗ショック😱⤵️⤵️です~😵何しろ1週間
働き、このコーナー楽しみにしていたか、管理人さんお疲れ👋😍💋ちゃ~ん🌈尾崎紀世彦、また会う日まで、都はるみ、好きになった人、キャンディ―ズ、微笑み返しです😉🙋🙋✨🤣🤩🌈名手、哲、管理人さん。😷(^.^)(^.^)(*^^*)

現在コメントは受け付けておりません。