春のうららかさを感じよう

【学校だより】一泊二日のスキー旅行🎿ー東京第5初中

中級部は3学期が始まってからの初行事、一泊二日のスキーモイムに来ています。

天気予報は雨でしたが、そこまで強く降ることもなくスキーを楽しみました。

中2、3は一昨年よりも去年、去年よりも今年とスキーの技術が上達し上手に滑っていました。

中1も6年生の頃の修学旅行で習ったスキー技術を発揮し、みんなが怪我なく無事一日目を終えました(^^)

二日目はは午前中スキーをしました。昨日から雪が降り積もり、ふかふかになったスキー場で学生達はスキーを楽しんでいました。

最後はお世話になった主人に挨拶をし無事学校に到着しました!

新潟より東京の風が冷たく寒く感じ、荒れた天気にびっくりしていた学生達。笑

なかすみ旅館の皆さん、コマプスムニダ!

2 COMMENTS

💓ホテルはあるだろうけど~

楽しそうですね~💓 スキー🎿
食堂の写真見たら、一瞬越後湯沢の布場スキー場の「東洋」かと思った👀💦
「なかすみ旅館」ってどこにあるのかな? まさか同胞の旅館じゃないよね~💦
もう同胞が経営してる旅館ってないのかな?

⛷️

民宿東洋、スキー旅行でウリハッキョがよく使っていましたね⛷️今年は雪が少なくて苦労してないかな~

白樺湖、雪あって良かったね👍

現在コメントは受け付けておりません。