春のうららかさを感じよう

劇団タルオルム「ウトロ」東京公演のご報告

怒涛の東京公演3ステージが終わりました!

何より快く学校の体育館を使わせてくださった、東京朝鮮第4幼小中学校に感謝します。先生方には本当に何から何までお世話になりました。金曜夜の仕込みから、土曜の夜の撤収まで、ご尽力いただきました。

そして…10時の回の学校公演!東京のウリハッキョの中学校200人の学生たちを無料で招待して公演ができたこと、本当に嬉しく思ってます。

中学生たちとのマダン劇は爆笑が続き、純真無垢にすごい集中力で見てくれました。時折思い返してくれるかな?あんなに笑って手を叩いて呼応してくれた彼らなら、きっと思い返してくれるだろうと思います。

これも14時の回と18時の回に遠く足立まで足を運んでくださった、皆様方のおかげです。

神奈川から札幌から大阪から、初めてタルオルムをご覧になる方や、ずっとオンラインで見ていて、やっと会えましたね!とおっしゃってくださった方、そして役者仲間や先輩方まで…、たくさんの出会いと再会がありました。

本当に駆けつけてくださった方には感謝しかありません。DVDやタルオルムTシャツも沢山売れまして、無事これから高速に乗って帰れます。

取り急ぎ皆さんへ、ご報告まで!

2 COMMENTS

バス移動なんですね~😆

ほ~ら ほ~ら 大盛況じゃなですか~👀💕
寝転んでみたり、足を伸ばして観るスペースなんかないじゃないですか~😊
私も、いつかどこかで実際に観劇してみたい~👀 
そして、笑って~泣いて~

ガンバレ―

一般客の観客入りが気になる所ですが、東京公演なによりでした。
これからも地道な活動、期待してます。

現在コメントは受け付けておりません。