春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】声がかれた

【救急ツボ】虫歯で歯が痛む 【救急ツボ】歯茎がうずく

4 COMMENTS

ふしぎ発見

このツボはお初ですね。
声がかれてこのツボですか?不思議ですねー🤔
経脈でつながってるってことですかねー

本人~🙌

ふしぎ発見 さん
 経脈なんてことも知っているのですね~ 素晴らしい👍😘 そうなんです。関連があるツボなんです。お初と言うことも、気が付いたんですね。勉強されているようで、私も嬉しくなります。星★~ みっつ🙌🙌🙌

今日もありがとね(^_^)v

今、声はかれてないけど
【臂臑】のツボを押したから
なんだか痛気持ちいい~❣️
上から腕を挟んで押しても
下から人差し指と中指で押しても
どちらでもとても良い感じです。
こんなところにもツボがあるんですね。
新しい発見です👀

本人~🙌

今日もありがとね(^_^)v さん
 発見していただけましたか?👀 面白いでしょう~「ツボ」は😊押して気持ちいいと言うことは、何かしら反応が出ている証拠です。時々刺激してみてくださいね👍

現在コメントは受け付けておりません。