初夏のうららかさを感じよう

【投稿】GWにリーグワン観戦へ

GWの後半の5月4日にリーグワン観戦に行きました。尚賢がチケットを4枚入手し、誘いを受けて以下の4名で。

サントリーVSクボタ、好カードの試合でした。45対26でクボタが逆転勝ち、とても面白いゲームでした。

試合結果はともかく、このラグビー場も再開発で取壊し移転と言う事で、大変さびしい思いです。 これが秩父宮ラグビー場での最後と思い、4人で記念写真を撮りました。

そのあと、近くの居酒屋で一杯やりながら、学生時代の話で盛り上がりました。焼酎ボトル二本を呑み明かして、久々の二日酔いです😖

武正先生、大変ご馳走になりありがとうございましたm(_ _)m

そして、尚賢も良い機会を、また哲民の気遣いにいつも感謝してます😘

10 COMMENTS

きゃー💕😭💕😭

キャーーーーー💕
好きな人だらけーーー💕
嬉しい嬉しいうれしーー💕
みんな嬉しいけどムジョン先生元気そうで嬉しいです😭😭😭

コンクリートジャングル💦

おお~ 良い写真ですね👀
たまたまチケットが手に入って、たまたまタイミングよく集まれたんですね👀
しかも先生も交えて~💓 さぞかし居酒屋は盛り上がったでしょうね😊
ここも移転の話なんですか?あの桑田の歌にあった話とかぶるのかな?

恩師と一緒

おー、いいね👍👍👍
恩師とのラグビー観戦。
素敵です🏉

🏈

甥っ子の応援に行った秩父宮ラグビー場。そうですか、ここも無くなるのですね。ゆかりの深い人達は淋しいでしょうね。
甥に教えてあげよっと。知ってるかな⁉️🤭

良い😆☺️投稿写真、😆👍️✨

良い、投稿写真撮影です😆🎵🎵
学生時代の面影が走馬灯に
思います‼️~☺️😄🎵
何年か前に、私が通院していた
病院で恩師武正先生とばったり
お会いした時、お互いに
大病してお話ししました☺️
今回の元気な🎵撮影顔が
とっても良かった🎵
哲民さんも3月に2ヶ所の
手術が終わって静養した時
からの元気そうな顔良いです😆🎵🎵ねぇ✨
流石、28期レジェンド、昌宏さん
髭が似合う尚賢、良い機会
設けましたねぇ✨
28期良いねぇ✨
ちなみに、先生は裕次郎の歌‼️~☺️😄🎵錆びたナイフ🎵
機嫌良い時、学生時代歌って
たなぁ~、
東天紅の時に歌って貰いましょう🎵

物申す❗️

10年前になりますか、息子もラグビー🏉してまして、東京代表を掛けて秩父宮ラグビー場で目黒高校と決勝戦を戦いました。負けましたがいい思い出が詰まった競技場です。
小池百合子都知事、秩父宮ラグビー場なくすなあー❗️❗️

通称名前付けた学生時代

ラグビー🏈会顧問、😆👍️✨
先生、😆👍️✨
学生時代の先生、通称名前が
有りました(^o^)(^-^)(^.^)
ワニ、😆👍️✨先生
西川、😆👍️✨先生
一期上の先生、ガルーダ先生☺️😆😄
加山注、😆👍️✨先生
加山雄三と荒井注セットした
先生
印象深い‼️~☺️😆とっても良かった🎵恩師です😆🎵🎵
人気が有ることです😆🎵🎵

素晴らしい一日

サンヒョン。チャンガン。ムジョン先生。カンサハンミダ。
高三の夏の全国大会、ラグビー🏉部と野球部が同じバスで、関西の試合会場に遠征に行きました。三試合とも、一点差負けでした。とても、悔しくて、涙がとまりませんでした。当時は、野球部が全国大会に行けた事が、あり得無い時代でしたが。
翌年、野球部が全国大会で、優勝🏆する事が出来ました。殆どの同期の人達は、知らないと思いますが。
チャンガン主将とラグビー🏉部には、とても感謝です。グラウンドを半分貸してくれたお陰で、守備練習が沢山出来ました。
そんな楽しい時を 同期と一緒に居た時を忘れません。
やっぱり、同期は、良いですね🙆

1学年2班・2学年4班・3学年5班

高2のときワニ先生のクラスでした。打ち上げの宴会(高校生のくせに)は本当に楽しかった。加山注先生は弟がお世話になりました。さしさわりがあるので具体的なことは書けないけれども人情味あふれる先生でした。

一人忘れて、ごめんなさい🎵

スミマセン‼️~😵
後、😆👍️✨一人
梅先生、😆👍️✨ごめんなさい🎵
恩師先生、喜怒哀楽が
有りました(^o^)(^-^)(^.^)恩師先生、😆👍️✨

現在コメントは受け付けておりません。