初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】低学年生の歓迎会ー千葉初中

低学年生の歓迎会が行われました🌸

歓迎会では、まず初めにウリマルで自己紹介を行いました。

その後、初級部3年生がソロマル(ウリマルで会話する事)とお歌を披露しました。

歓迎会の進行も3年生が全て行ってくれました。

堂々と発表や進行を行う、3年生の姿はとても頼もしく見えました☺️

2年生は、紙芝居の読み聞かせを行いました。長い文章もすらすらと読み、心を込めて読む姿はとても可愛らしかったです✨

1年生は、習いたてのウリマルでソロマルとお歌を披露しました。

発表前から「心臓がドキドキする。」と、とても緊張していた1年生達ですが、本番はとても上手に発表する事ができました😊

歓迎会の最後には、1年生達に2、3年生から王冠と首飾りのプレゼントがありました。

これから1年間一緒に生活をするトンムたちと、仲を深めていくきっかけになった1日でした。

2 COMMENTS

もう少し人数がいればな~

わぁ~ 楽しそう~💓 可愛いですね~
この頃の1年生で、こんなに体格が違うんですね~👀
頼もしいな~3年生👍

現在コメントは受け付けておりません。