春のうららかさを感じよう

タバスコで食べる🌶洋風海苔巻き

昨夜「明日は海苔巻き」と決めて、炊飯器タイマー⏰セットして寝ました。(^^)
今朝起きてブログ開いたら、Mさんと被った‼️(笑)

ならば普通の海苔巻きはやめて、アレンジしちゃおう❗️(^^) 結果が、タバスコに合う洋風海苔巻きとなりました。

もう何も考えずに、うちにある材料で気の向くまま、ノリノリで作りました、海苔だけに…イェーィ❗️

焦しニンニクとケチャップとタラコマヨネーズとパロメザンチーズ、そしてタバスコ。 気づくと何だか、アンダルシアの風を感じる。スペイン風オムレツみたいになって来ました。(笑)

さっそく実食❗️ ケチャップとタバスコかけて、恐る恐る食してみたところ、コレが中々イケる!美味しいです。酢飯とこの組み合わせOK🙆‍♂️です。騙されたと思って、是非一度お試しあ〜れ。(笑)