春のうららかさを感じよう

【屋台】昔ながらの「丸鶏のからあげ」

大邱にある七星市場の「丸鶏のからあげ」動画です。

毎日、きれいな油だけを使って作る昔ながらの製法と味です。

4 COMMENTS

新幹線のトイレ

このシリーズ、実際食べてみた~いと言うより、作っている現場を、直接見てみた~いなんですよね~😆 豪快過ぎて~💦
揚げてる人が、「アジュマ」と思ったら、「アジョシ」でしたね~😉
喋り方が、中川家の礼二かと思った~😂
ハサミでぶっ刺したり、チョキチョキするのは食べやすくするためですかね~😁
動画見てて、痛てっ~痛てっ~って感じちゃいました~💦

丸鶏はサムゲタン

ぜったいうまいこと間違いなし‼️
北海道にもありますよね。ザンギ👍

一羽くださ~い🐔

丸鶏一羽が韓国の通貨で6000₩ですか。二羽で11000₩、安いですね~

謎が多い🐔笑

何故ブスブス刺すんだろう?
おじさん、油に指先が入ってる‼️熱そうーー。
切って揚げた方が良いような・・・
毎日油を代えるなんてもったいなすぎない?
色々謎だけど、安いしまぁ美味しそう。🤣

現在コメントは受け付けておりません。