春のうららかさを感じよう

第1回応援キャンペーン無事終了

昨日開催した第1回応援キャンペーンは無事終了しました。18時から開かれたキャンペーン参加者は14名でした。

新型コロナウィルスが全国的な広がりをみせる中、自己責任・自由参加となりましたが、みなさんのご協力のもと楽しい時間を過ごしました。

詳細についてはまた改めてご報告します。定刻の21時に終了、現地解散となりました。

お疲れさまでした。

12 COMMENTS

黒いリュック

五反田に行ったことも無いし、サンヒョンは高3で同じ班だったしで、是非参加したいと思っていた矢先のコロナ感染者増大の状況でした。参加者が楽しむよりも、万が一のことがあり店に迷惑をかけてはならないと思いましたが、店の責任を負うオーナーから開催の寛容な受諾を頂いたと言うことで、仕事帰りに寄らせて頂きました。
普段は在日社会と接点がない私ですが、同級生との飲み会は職場の飲み会とは異なる親密さで、30分ほどで退席の予定が2時間以上楽しい一時を過ごさせて頂きました。上高地さんや他の人との日常の話や美術館の話ができたのが楽しかった。滑り台頭から滑りには笑えました。また、高校卒業以来接点が無かった同級生と、短いながら会話と挨拶ができたのが嬉しかった。ブログや幹事他関わったスタッフの皆さんに感謝しています。
サンヒョンどうも有り難う。これからも応援しています。奥さんにもよろしくお伝えください。

人見知り

皆さんいろいろと葛藤があったと思いますが、楽しい様子が伝わり、元気がでますね。
上高地さん、アートの遊園地行って来たんですね。
ワーォ!先生が来てる!
私も黒いリュックさんと美術館談議したかったな。
次回は参加しようかな🤔

黒いリュック

人見知りさん。どなたか存じ上げませんが次回は是非是非参加なされてお話しを聞かせて下さい。私も人見知りですが、同級生達が皆良い歳のとり方をしていますので楽しく過ごせます。絵の方は、私は知りたがり観たがり参加したがりなので、このブログで紹介された美術館に足を運んでいるだけです。ですので印象批評ばかりで人見知りさんと美術談義できるような知識は持ち合わせていませんので色々教えて頂けると嬉しいです。次回、お会いできるのを楽しみにしています。しかし、60歳になって全く高校の時に知らなかった同級生と知り合い名前も覚えて会話が出来るなんて夢にも思わなかった。60歳は青春ですね(^^)。

訳ありキャンセル

第1回応援キャンペーン、無事終了して本当に良かった❗
大変な中たくさん集まり、また楽しく過ごしたみたいで、さらに感激ですね。
これでこの企画が第2回、3回と繋がって行き、たくさんの同級生の励みになれば最高😃⤴️⤴️
次回からは、何とか参加したいです☺

匿名と言う名の匿名

昨日は盛り上がりましたね〜…て参加してないじゃん。
いや、私はちょっとだけ参加したんですよ。リモートで…笑
短い時間でしたが同じ空気を味わえた感じがしました。
玉◯、ありがとう。
在英、ユチャン、チョルミン、プチョル、ラクスン等の男達…ミノギに皆勤賞のテジャ…(チラッとしか見えなかったので、あとの人はゴメン)皆元気そうでよかった。
サンヒョンの顔が見れなかったのが残念。😊😊
コロナの影響で集まるのは難しいけど、昨日の盛り上がりを見たら第2弾、第3弾と続きそうですね。
次回は出来たら参加したい…と思う今日この頃です。

参加者

同級生応援キャンペーン。大変な状況の中でしたが、少しでもお店の応援になったのなら第一回成功ですね。開催にあたりご苦労、心労あったかと思いますが、サンヒョンと関わった同級生、ありがとう。ご苦労様でした。

H

厳しい状況下での開催にあたり、相談を重ねたであろう幹事他同級生のみんな、ご苦労様でした。第一回応援キャンペーンの趣旨は、きっと「夏冬」のサンヒョンに届いたと信じます💕

楽しかった~💕⤴️
諸事情で急遽参加出来なかった友、遠方で来れなかった友、行く気満々だったのに残念だった友。みーんなの分もしっかり楽しんじゃいましたよ。🍺🤣
「夏冬」の新鮮で美味しいモツと🍺、同級生の笑顔とおしゃべり。最高でした⤴️🍀

匿名さん、リモート飲み会?楽しかったね⤴️貴方の仲間🏃‍♀️のもう1人の皆勤賞ミョン○は残念ながら参加できなかったけど、
次は是非と言っています。精勤賞あげてね💕🤣

2週間、みんなが健康に過ごせる事を心から願います。

ひまわり🌻

サンヒョン、お疲れ様です。私事で欠席❗皆のあふれる笑顔☺元気✨になります‼️スバニッシ美人さん😍一段と綺麗でしたよ❇

ピカソと滑り台

途中から誘ったらいけないような社会情勢になり、悩む日々だったんですよ。
そう、楽しかったんです。
是非❗次は是非🍺🍖🐟⤴️

黒いリュック

参加者の皆さん、1週間経過したけれど体調は大丈夫ですかぁ?
熱、頭痛、咳、味覚の変化はありませんか?
私は身体の方は大丈夫だけれどハートブレイクかな。
明日も弱体ならぬ若体に鞭打って仕事頑張ろうっと。

冷奴

なんですか~⁉️ハートブレイクって❗🤣
なんかよくわからないけど、どんまい⤴️🤣
あと6日ですね。大丈夫❗⤴️
よくわからないけど、大丈夫❗👍

黒いリュック

冷奴さんはいつも優しいですね。ハートブレイクって12月に来日予定だったボリショイ、ザハロワの「白鳥の湖」がコロナで中止になったから。3階1列目の良い席だったのに(;_;)。生きているとその他のことも含めて色々あるね。有り難う。

現在コメントは受け付けておりません。