春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「いとしのレイラ」ROCK🎸

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「いとしのレイラ」【和訳歌詞】

一人ぼっちで寂しくて、どうするのさ?
誰もそばにいてくれなくてさ
ずっとその事から逃げて、
眼をそむけて来たよな
たんなるくだらない見栄のためにね

レイラ、お前の前にひざまずくよ
レイラ、お願いだ、愛しい人、どうか、
レイラ、俺の傷を癒しておくれ

ただ、お前を慰めようとしたんだよ
前の男のせいでお前が落ち込んでたから
まったくバカ見たく、お前に惚れちまったんだ
お前は俺の世界を180度変えちまったのさ

レイラ、俺はお前のしもべさ
レイラ、どうか、お願いだ、ダーリン、頼むよ
レイラ、どうか悩める俺を救ってくれ

これから二人がどうして行けばいいか
一番いい道を見い出そう
俺がおかしくなっちまう前にさ
俺たちはうまく行くはずがないなんて
俺の愛は無駄だなんて
後生だからそんなこと言わないでおくれ。

 

現在コメントは受け付けておりません。