春のうららかさを感じよう

4連休も一人キャンプ場で過ごす

実は7月の4連休に、またまた西湖へ行っちゃいました。1日目はいつもの大滝温泉の道の駅でした。2日目は西の海キャンプ場です。

今回は空いてたのでトイレの横でソロキャンです。歳とるとトイレが近くなるのでね😃。温泉♨に入ってキャンプ場へ。

今回のシェラカップ炊飯もバッチリでした。

今は容器も進化しました。いろいろと試しましたが、この水筒の氷は2日目です。溶けずに氷がそのままの状態で驚きました。

水筒の話ですが、スタンレー、サーモス、モンベルと色々と持っていますが、容量の大きい水筒に氷を沢山入れたのが一番持ちが良いことを発見しました。ぜひ機会あれば試してみてね。

11 COMMENTS

「孤独のキャンプ」

「孤独のキャンプ」の番組を作ったゃえば~🙌
あまり視聴率取れないと思うけど~💦 趣味で…

ㅋㅋㅋ

おひとり様キャンプは寂しくはないのかしら…。
私なら好きな人と一緒に行きたいな💕
でも高級な和風旅館がいいかも…ㅋㅋㅋ

ㅎㅎㅎ

オレだったら彼女取っ替え引っ替えのふたりキャンプだなㅎㅎㅎ(願望)

꺄꺄꺄

オレだったら~ 女性4人くらいと一緒にキャンプしたいなぁ꺄꺄꺄
野郎は、自分一人💕 もうハーレム😍😍😍

所ジュン

ヒロシのソロキャンじゃないけど、ソロキャンはブラリ行けて相手との待合わせとかメニューを何にするか等一切気にしなくて好きなペースで行けるのが良いのです。
家で飲んでるとチャンソリがありますがソロキャンは無し星空を観ながら最高の至福の時間です。

私もチャンソリ

所ジュンさんのかみさんは相当怖いと聞きましたが、それは本当ですか?
文面から察するに相当のものだと推測いたしましたがwww

所ジュン

夫婦で晩酌していてニュースを見てたらよく出るブレーキとアクセルの間違えでの事故のニュースに独り言で信じられないとつぶやくと悪妻が一言あーんたも何時かはやるのよと・・・
あーそれなら
(貴方も気をつけてねと言えないのかなと心で思いながら沈黙)
あーソロキャンはえーですよー。

いいじゃん😁

ニュース見ながら2人で晩酌する時点でOKなんじゃないですか❤️🥳

キャンプ場懐かしい🏕

自由気ままにソロキャンプいいですね‼️
西湖の西の海キャンプ場。メモメモ…
その内後ろから『わっ!』って脅かしちゃおうかな…😆
永く続けてくださいね🤗

チャンソリ〜❤️

失ってから気付く事、多々ありました。全てが懐かしく思える…今日この頃です。
何ちゃって〜(笑)

逃避?💦

って言う事は~
純粋にキャンプを楽しんでいるというよりは~
「現実逃避💦」「恐妻逃避💦」の意味合いの方が強いんですか?😢
ならば、キャンプ帰りは、牛舎に戻される「牛」の心境で哀愁ただよいますねぇ😢

現在コメントは受け付けておりません。