同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

【投稿】劇団 タルオルムマダン劇「ウトロ」東京公演の役者紹介ー成理音

『ウトロ』東京公演まであと2週間ちょっととなりました!さて今日紹介する役者は、成理音ソンウリムです。

タルオルムの芝居には「ウトロ」が初めての参加ですが、「さいはての花のために」「さいはての鳥たち」そしてその合作の「風の声」で存在感を発揮しています。

「ウトロ」の初演の時、この作品は彼が居なければ出来ないと、構成の段階でオファーをしました。(あれでも、どこで会ってオファーしたのか思い出せない…)大きな幹として参加してもらっています。

初演から4年、今でも役作りに悩んでいるのか、「ヌナ、今お電話良いですか?」とLINEがくる誠実な彼です。

芝居の勘が良い点と、時間をかけてじっくり作り込んで行く彼の芝居への向き合う姿勢が、「ウトロ」に染み込んでいます。是非、12月9日には東京公演へお越しください。

14時の回はなかなかご予約が入ってきました。18時の回は、まっだまだお席ございます。60-70分ほどの作品ですので、大切な方を誘っていらしてください。美味しいお酒が飲めるはずですよ。

2023年12月9日(土)
①14:00~ ②18:00
※受付は開演45分前。開場は30分前。

会場:東京朝鮮第四幼初中級学校 体育館 東京都足立区興1-18-12
※駐車場はございません。
チケット:オンラインでのお申込みか、担当者へご連絡ください。

料金は当日受付での清算です。
一般 3,000円(当日3,500円)
学生・65歳以上・障がい者2,000円(当日2,500円)
※事前お申込みの無い方は、当日料金となります。

予約で満席に達した場合、ご来場いただいても入場できないことがあります。ご了承ください。

①オンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/utorotokyo?m=0yfdbgh
②メール
メールのタイトルに「ウトロ」と書いてください。
希望の時間・券種・枚数・お名前フルネーム(読み方)を書いて送信ください。
dai4ouen@gmail.com

★オンライン申し込みがうまくできない方で、FB友の方はMessengerでご連絡くださいませ ♪

3 COMMENTS

もう泣きじゃくってないんですね~🤣

いよいよラストスパートですね~👀
もう公演は終わったんだと思ったけど、まだ二週間先なんですね~
大盛況を祈ります~👍

足立まで1時間30分

公演成功お祈りしてます(笑)

がんばれー🎫

出た〰️🤭俳優紹介。
良いよ。良いけどね。
思い切りブログを活用しましょうね🎫✌️

現在コメントは受け付けておりません。