春のうららかさを感じよう

【投稿】高級クラブでの話題は加齢臭💦

医学協会で活躍してた頃の、10年以上前の話ですが、日曜日に名古屋で開催される学術報告会に参加するため、先輩にあたる眼科の先生と歯科医師の先生に、一緒に食事をして親睦を深めようとお誘いを受けた。

二つ返事で喜んでウキウキしながらスキップでもしそうな勢いで新幹線に乗り込み、会議の前日に前乗りした💕

名古屋では二人の先輩と合流し、近くのビジネスホテルにチェックイン。食事は近くの最上階の高級鉄板焼きを堪能することとなった💓

その眼科の先生は名古屋にしょっちゅう出向いているらしく、名古屋の夜の道案内も詳しい👀

高級なステーキやアワビなどの豪華な食事と、高級そうな赤ワインもご馳走していただき、それはそれは大いに盛り上がった。食事が済んで気持ちよく酔っていると、先輩方がクラブ(韓国じゃなくて日本の💕)に行こうとさらに盛り上がる(私も💕)。

そして名古屋で一番賑やかな錦の夜の街までタクシーを飛ばし、先輩行きつけの高級クラブに到着した💕超大型の店で、それはそれは綺麗な女性が華やかに迎えてくれました💕

一通り女性との会話も盛り上がってそこそこ酔ってきた時、なぜか話題は「加齢臭」に…💦

すると、ある女性は「頭の髪の毛から匂うんじゃないですか?」、またある女性は「脇の下からワキガと一緒に臭うんじゃないですか?」と言う。するとその先輩は「耳の後ろから加齢臭が匂うんだよ~だから俺なんか風呂で耳の後ろをゴシゴシ洗ってるんだよ~」と大声で笑いながら知ったかぶった💦

するとその先輩は「〇〇ちゃん(女性の名前)!横にいる後輩(私のこと)の耳の後ろを嗅いでみな!」

言われた女性は、私の耳の後ろを指先でこすって、その指先を鼻の先に持って行ってクンクン👃、そして皆が注目していると「あああ~💦タコ焼きの匂いがするぅぅ~🐙」と笑った💦

その言葉につられみんなも大爆笑💦

(そりゃ~鉄板焼きを食べてきたから、タコ焼きは半分正解だけどなぁ~💦)と思いながら私は赤面して恥をかかされた💦

すると次に「男の香水は何が女性に人気か?」と話題が変わって、やれ「ブルガリ」が良いだの~「D&G」が人気だの~「カルバンクライン」や「ディオール」など色々な意見で盛り上がる。

でも一人の女性が「やっぱり石けんの香りが清潔感があって良いな~💕」と発言し、クラブの女性陣一同は納得をしていた💕

私はその話題を密かに参考にし、ホテルに帰った後に、備え付けの消しゴムのような小さな石けんを上着の内ポケットに忍ばせて、しばらくそれを習慣にしてましたが、無駄な努力でした💦👀

バカですねぇぇ~男って💦「たいがいにしときやぁ~💦」

4 COMMENTS

匂いフェチ

遺伝子が遠い人の匂いほど、好ましく感じるって言いますよ。女性も彼氏の「首や耳の裏、脇」からほんのり香る「匂いフェチ」がいると聞きます。

好きな男子が泊まりに来た後の、枕に残った匂いを思いっきり吸い込んだことがある人、彼が脱ぎっぱなしにしたシャツに顔をうずめた経験のある人って、いませんか?きっと「YES!」と答えてくれる女性がいると思います。

投稿者

匂いフェチ さん
なんか演歌の世界ですね❤️
そう言う私も、女性の移り香は大好物です😍

ペンハリガンズ

たしなみとして香水をつけています。ただし、同席しただけで匂いがただようような野暮なつけかたはしません。

現在コメントは受け付けておりません。