春のうららかさを感じよう

私流❤️アボカドチーズチップ

今日はなんとな~くアボカドとチーズでチップを作っちゃいました。そしてサラダにしました。

材料

①アボカド半分スライスを小さく
②チーズ
③オリーブオイル大1
④パルメザンチーズ粉
⑤黒コショウ

作り方
①フライパンにチーズを千切り、その上にアボカドをのせ、黒コショウをかけます。

②加熱したら

チーズが溶けてオリーブオイルを軽くかけ

パルメザンチーズもかけて溶けたら火を止めます。

③冷めたらキッチンハサミで切ります。

アボカドチーズチップの完成です。

④サラダに入れます。

オリーブオイル、バルサミコ酢をかけました。

おまけにSさんの簡単メロンパントーストも焼きました。

軽いランチにしました。アボカドチーズチップはお酒のおつまみにもいいですね。チーズが美味しいので、黒コショウと合います。なんとな~く作りましたが、美味しく出来ました。

是非、アボカドチーズチップをお試しあーれ!

1 COMMENT

なんとなく作った割にはとても素敵なランチですね。
食材を見て泉の様に湧き出るアイデアに脱帽です。

現在コメントは受け付けておりません。