春のうららかさを感じよう

【投稿】表~彰~状~🎶

勤めているマクドナルドから表彰されました。笑「3年間頑張りました」と言う事だそうです。「3年勤めた位でなんだ」って感じですが、この3年間は私にとっては特別だったので、とても感慨深いのです。

下の息子の進学に伴い、子育ての最後の締めくくりをあとひと踏ん張りしようと始めた2つ目の仕事がマックです。頑張り始めた矢先に、28期の同窓会とその為のブログ開設の知らせでした。

子ども達が全員巣立った淋しさを1ミリも感じずに過ごせたのは、同窓会にむけて繋がりだした古い友人や、新しい友人のおかげだったと感じています。

あと1年で息子は卒業(予定)、2年後には楽しみな東天紅です。再び繋がった友人達との約束も山積みです。予定や約束を果たすまでなんとか生き延びようと思っています。笑

次は、マックの5年表彰と同窓会をめざして。

【投稿】手芸店に行って決めたこと 【街ぶら】春の装い「港・横浜」

11 COMMENTS

マックグリドルはソーセージエッグ❤️

いつも元気で明るい投稿者さん❤
勤続3年、おめでとう🎁🎂🎉
きっと職場のみんなとも
楽しく笑顔で働いているだろうなぁ~🎶
わずかな休憩時間のラインでの会話…
これからも楽しみにしています(*^^*)✌笑

ナゲットはマスタード

帽子と表彰状だけではなく、次回は制服でお願いします。働く女性、好きです👍

エッグマックマフィンは好き

え〜❓どこのマックですか〜⁉️教えてくれたら行くのに❤️
今から行こうかな🍔

ポテトフライ

勤続3年お疲れ様です。
そして表彰おめでとう🎉🎊
いつも明るく元気な投稿者さん
の働く姿が想像出来ます✨
その明るさに私も元気を
貰ってます☺️
きっと周りの人達もそうだと思います😉
これからも頑張って下さい❣️

スマイル0円

偉いっ👍 3年でもこのように表彰してくれると、励みになりますね~😊
私も12年間皆勤で、卒業式の際に、韓議長から直接握手してもらって表彰されて、腕時計までいただきました。もう動かない腕時計だけど、捨てられずに、今でも持っていますもん~😍
後二年がんばて、「五年表彰」頂いちゃってくださいね~🙌 東天紅でお祝いしましょう✨

おめでとう㊗️㊗️㊗️

おめでとう㊗️㊗️㊗️🎉
どこのマックですか?メガマック食べに必ず行きます❣️❣️❣️
3年間頑張りましたね。

元気😃があればなんでも出来る❗️❗️⤴️⤴️
現金💵無ければ何にも出来な〜い⤵️⤵️

投稿者さんこれからも百万ドルの元気と笑顔で頑張って👍👍👍👍👍

60過ぎてからの仕事、皆さん参考までに。🔻🔻🔻
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3d9c0a83588c55b0ff29a16177b03c10329752

表彰おめでとうございます🎊
図らずしも同窓会と同じ歩みですね。
雨、風、大雪にも負けず2年後の表彰、同窓会に向け頑張って下さいね。
応援してますよ〜🐻💕

寝不足注意😆

クルーさんのいつも「元気ハツラツ❗」の様子が目に浮かびます。
これからもご活躍祈ってます🥰

頑張ってます🍔🍟

コメントの打ち方で誰だかすぐに分かる人も、誰かは分からないけど励ましてくれた人も。みんなありがとう。
「表彰状よりポテトの券でもくれれば良いのに」な~んて罰当たりな事を考えちゃって反省。笑
大袈裟に表彰してくれてブログのネタを作ってくれたマックに感謝💕
載せてくれて、応援もらったような良い気分にさせてくれたブログにも感謝💕
みんなにも大感謝です⤴️

7の一味

時間・体力・お金をいつも有効に使ってる事に感服。体力に関しては、選ばれた人だと思ってますが😆忙しく飛び回ってる話を聴いてるだけでもパワー貰ってます。有言実行な人なので、「会いに行くので新幹線飛び乗るよ‼️」の噂を聞いて襲撃にビビってます🤣

蝉しぐれ

マックって、3年勤続の表彰をしてくれるんだー😲
良かったね。おめでとう🎉🎊㊗️

現在コメントは受け付けておりません。