春のうららかさを感じよう

【学校だより】初級部第56回 中級部第70回卒業式ー茨城初中高

初中級部の卒業式が行われました。初級部1名、中級部3名の卒業生をたくさんの同胞が集まりお祝いしました。

学校創立70周年を迎えた今年度、先頭に立って頑張ってきた卒業生達、ご家族、在校生、同胞達が皆晴れやかな表情だったのが印象的でした。

卒業式では優秀な成績を収めた児童・生徒らが表彰され、卒業公演は彼らの決意と感謝の気持ちに満ちた舞台となりました。

また、在校生による祝賀公演も行われ笑顔溢れる卒業式となりました。

今日をもってすべての学校行事を終えました。

今年度も本校の発展のために惜しみないご協力をくださったすべての方々へ感謝を申し上げます。

80周年に向けた大きな一歩の年になる2024年度もよろしくお願いします。

2 COMMENTS

進路はどうするのかな?

涙あり、笑いあり~ 良い卒業式の雰囲気が伝わります~👀
チュッカヘヨ~👍
未来に栄光あれぇぇ~

おめでとう🎊

1人と3人の卒業生の為に準備をしてお祝いをして。
そして同胞が駆けつけて式を盛り上げる。
ホントに頭が下がります。
きっと日本中のウリハッキョはこうゆう人々に支えられているのでしょうね。
卒業生はもちろん、関係者の皆さんに幸あれ❗💕

現在コメントは受け付けておりません。