春のうららかさを感じよう

【投稿】舞踊劇「オモニの物語」舞台裏動画ー④

公演をやり切った出演者たち…。The「埼玉」の力強さを感じました。

この公演に参加できとても嬉しいです。

2 COMMENTS

目が回った💦

記録したい気持ちは、十分に分かるけど~
自撮り棒? ひっくり返ってるし~ チョゴリに埋もれちゃってるし~😢
でも、皆さん燃え尽きたんでしょうね~😍 充実した表情~👀
スゴヘッソヨ~👍

最後みてね

ひっちゃかめっちゃかな動画だね。こんなんしか無いのかい❓て感じだけど、臨場感あるっちゃあありますね。最後の方に一番感動した「テンギを付けたお嫁さん」が写ってますよ。何よりです✌️💕

現在コメントは受け付けておりません。