春のうららかさを感じよう

【学校だより】吹奏楽部・民族管弦楽部 定期演奏会が終了ー東京中高

2022年度の東京中高 吹奏楽部・民族管弦楽部 定期演奏会が、無事終演しました。

全ての皆様に感謝を伝える舞台にしたいという、吹奏楽部73期部長のアツい想いが、伝わってくれたら嬉しいです!この演奏会をもちまして吹奏楽部は、74期へとバトンは受け渡されました。

18年振りに合奏で金賞を受賞、新しい歴史の1ページを記した一年でした。我が吹奏楽部はウリナラの名曲を大切に演奏するそんな団体として、この先も頑張って行きたいと思います。

そして東京中高はウリ管弦楽をこの先も演奏して行きます。

我々にしか出来ない音楽。ブレずに一片丹心!

4 COMMENTS

孫だぁ~

えええっ? 73期ブラバン? すんげぇ~歴史💦
我々の28Tbや28Tpなんて、昔のむか~しの人じゃん💦👀
一応、OBになるわけだね~😊 知らない内に時間は過ぎたねぇ~💦

28期tb

一応、OB会にも入っているよ。1番上は
21期かな?たしかに昔の人ですね。

28期TP

28のブラバンは積み立てをして今でも、毎年のOB会の会費に充ててますよ。🤗🤗
残ったお金は何年か貯めて同窓会の会費にしてます。
去年の民管との合同同窓会もそこから出しました。
もう3回になります。
次は65歳同窓会の次の年位かな?

今年は73期になるのか〜
45歳年下…
後輩と言うより早めの孫だね😊😊

お疲れ様

最後の4人は卒業生❓だとしたら部員数が減ってブラバンもミンカンも大変ですね。
その中でも「ウリ管弦楽」を守ろうとする姿勢にはエールを贈ります。
三年生お疲れ様😌💓

現在コメントは受け付けておりません。