春のうららかさを感じよう

ブログ編集会議2(2020.8.)ー②

ところで同級生の店第2弾はどうする?

次は練馬にしようよ。東東京出身が続くと来る人も限られるし、いろんなお店を知ってもらうのが目的だからさ

8月はムリだね。下手したら今年はムリなんじゃないの?

秋、冬に入ったらコロナがもっと猛威を振るうだろうしな… これからずっとこんな感じでしょ?

でもさ、やっぱり1年かけても2年かけてでもみんなのお店やらなきゃ。とりあえず様子を見ながら9月中を目標にしようよ。最悪でも年内ってことに。

そうだな。じゃあ考えてみよう

ーお酒追加

じゃあ次の議題。
これからブログどうしていけばいい?

今何か月?

今、8か月って… あたしゃ妊婦か?(笑)

記事が1,300ぐらいでコメントが3,200。
よくやってきたな~(感慨深げ)

何自分に酔ってんの? (笑)
でも1日のアップ数が多くない?

先週は本当にドツボにはまったね。
編集も新規記事も全くできない状態だった

私は諦めてチェックしなかった

自慢じゃないけどよ、俺は開きもしなかったぜ(笑)

記事をためてたからどうにかなったけど、少しでも編集したら投稿記事が飛んじゃうので手も加えられないしさ。どうなっちゃうかと思ったよ。

でも管理人の頑張りで復旧できたし、よかったじゃん。あなた頑張った! 仕事してないでしょ?

夜も眠れなかった

の割にはあまり痩せてないみたいだけど。特にお腹が

うるせえ、黙れ。ぶっ飛ばすぞ

出た出た! ぶっ飛ばす。今日は何回言うかな? ブログでだまされてる親衛隊たちに、今日こそ管理人の本性を暴いてやる

いいから温かいうちに食べろ、「イカは熱いうちに食え」って言うだろ

関係ないけど、健康の記事いいね。でも続くの?

今、投稿者が悩んでるみたいだよ。“幸せホルモン”とかを書こうとすると、どうしてもエッチ系になるみたいで、書いていいかどうかって聞いてきた

この歳になったら、エッチもいやらしさより動物的な本能と健康だって思うけどな

「最近、ちちくり合ってますか? それは健康と若返りにいいんですよ」とかさ。次は「キスをしよう」とか

ねえ、やってる?

いや、やり方すら忘れた

ビッグ同窓会のあとから、もう男性ホルモン、女性ホルモン出まくってるやつが結構いると思うよ(笑)

で、最後に「濃厚接触は避けましょう」って

さっきから飛沫が飛びまくってるけど(笑)

「濃厚接触はダメだけど軽い接触はいいんじゃない?」程度で

ーエッチな話に脱線
ーお酒追加
ー管理人「食え食え」攻撃

俺さ、サッカー部だったから他校の女子は全然知らないんだよ

俺だって知らないよ

あなたは芸術ソジョだからキレイどころたくさん知ってたじゃん

確かにキレイどころはしっかり押さえてた

いや、たまたま私がいたクラブにキレイな子がいたということだ。キレイじゃない子もいたけど(笑)

だから管理人が羨ましかったね

で、今は?

多方面攻撃だろ?

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってか?

違うよ。色気のほうはもう卒業。今はエンジョイライフよ

非日常の?

渡哲也が78歳で死んだろ?俺もあと20年ぐらいかなって思っちゃうわけよ。だからホントに変な色気とかじゃくて、女子に会って酒をちびちび飲みながら、昔の話とか楽しい時間を過ごしたいと思うのよ

やればいいじゃん

でもこういう時期だからさ…
コロナが少し収まったらサッカー部の集まりにラグビー部や野球部を足して集まりたいな。そんで2次会から上野方面の美魔女が乱入してさ…

面白い記事になりそう

芸術系もやればいいじゃん。民管とかブラバンでさ

部活別か… まあ状況を見ながらだな

ーつづくー

4 COMMENTS

暑い😵

猛暑続く中お疲れ様です!
料理が美味しそう〜ビールはモルツが好きなのかな?
真剣、笑い、毒舌、なんだこのトリオ最高‼️

お疲れさまです✌

最高だね~⤴️3人の会話が面白すぎる。
コロナが、少し収まったら
【帰宅部】でも集まりたい。
何人集まるのか楽しみだけど…
なんで部活に入らなかったのか⁉️
とことん語り合いましょう~‼️(笑)

受けた〜‼️🤣

賛成〜い‼️
私も【帰宅部】”ソージョ”でした。(^^)
それには、深い深い訳が。。。(笑)

この、提案が一番面白ろかったかも❓
なんか、一人で受けちゃいましたよ❗️笑🤣。

パンチでデート❤️

綺麗じゃなくって悪かったわねー💥💥
今度あった時覚えてらっしゃい‼️
笑笑笑笑🤗
倍返し❗️

現在コメントは受け付けておりません。