春のうららかさを感じよう

「혼자가 아닌 나」서영은

リクエストです。いつか、一緒にカラオケ行くんです。でこの歌を歌うんです。

どうかその時まで元気でね💕

3 COMMENTS

上を向いて歩こう🎵

私も練習します。
一緒にカラオケ連れていってね💕

朝日を浴びて

いつかきっとカラオケに一緒に行きましょうねー😊
「혼자가 아닌나」、同窓会の時に見た動画で初めて聞きました。
あの日から、大好きな曲になりました。
朝のウォーキングで毎日聞いています。
動画の作者さん、リクエストして下さったお方、
上を向いて歩こうさん、素敵な出会いに感謝しております。

夕日に向かって

コロナめ❗
いつか、いつかと先の読めない約束が増えています😢。「いつか必ず」の為に元気でいなくてはと思う今日この頃です。

現在コメントは受け付けておりません。