卒業の春…再会の準備を始めよう

ブログ統計情報(10/1-10/31)

今日は10月1日から31日までの1か月間の統計情報をまとめてみました。

10月の統計情報

10月の1か月の統計2.7万、セッション3.5万といってもピンときませんね。上のグラフは全地域を対象とするので参考になりません。なので地域は日本のみに絞り、機種はモバイルユーザーのみに絞ります。

10月の国内モバイルユーザー統計

国内のモバイルユーザーの10月の統計情報です。でもまだ読めませんね。この統計の中には自然検索や紹介で入ってくるユーザーさんもいますので、さらにこの中からダイレクトで直接アクセスしてくるコアなモバイルユーザーのみを抽出します。するとこうなりました。

直接アクセスしてくるモバイルユーザーは1,801人、新規ユーザーは1,639人です。

先日、同級生女子からブログ統計情報について「悔しいんだけど統計情報気になって見ちゃうんだよね!」とお褒め?の言葉をいただきました。ありがとうございます(笑)。

先日の同級生のお店に集まれ企画にはいつもとは違うメンバーさんが参加くださって大変盛況でした。ありがとうございました。一人一人の思いを大事にして、こういう企画を細く長く続けられればいいなと思っています。

1 COMMENT

眠らない技工士

ありがとうございました😊。いろいろ準備された方々に感謝します。また機会があれば是非参加します!

現在コメントは受け付けておりません。