卒業の春…再会の準備を始めよう

【救急ツボ】目がかすむ

4 COMMENTS

視力落ちてる

スマホの見過ぎかも知れないけど、夜になると目がかすんで文字が見えない。白内障も進んでいるのかも。注意してやってみます。

本人~🙌

視力落ちてる さん
 目の酷使はダメですよ~💦 目の周りをマッサージして、蒸しタオルで温めて血行を良くして、遠くを見る習慣~👍 旅行行きたいですね~ のんびり~😍

ありがたやー

あれれ〜ツボ押し👌テレビの画面色ワントーン明るくなりました😊
カレンダーもバッチリ見える!

本人~🙌

ありがたやー さん
 効果がありましたか?良かった~😊 皆がこのツボを押さえてくれれば、世の中明るくなるのにな~😘 なんちゃって😁 見え過ぎちゃって~困るのぉぉぉ♬

現在コメントは受け付けておりません。