春のうららかさを感じよう

「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」BS12で放送

ウーマンラッシュアワー村本さんにスポットを当てるドキュメンタリー番組「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」が3月19日(金)21時からBS12 で放送されます。

「THE MANZAI 2013」で優勝し、あらゆるテレビ番組に出演していたものの、原発や沖縄の基地問題、ウリハッキョの高校無償化問題などを漫才のテーマにし始めた2017年頃から、テレビの露出が減少していった村本さん。

現在は福島県や沖縄県などに足を運び、現場の声を笑いに変えています。

番組では、村本さんの活動に密着。彼がテレビから“消えた”理由を関係者への取材で紐解いていきます。

取材を通して見えてくる、テレビの制作現場に漂う空気、お笑いの役割や可能性とは。

BS12 トゥエルビ 2021年3月19日(金)21:00~22:00
※4月28日(水)20:00より再放送。

3 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

貴重な情報ありがとう。
録画します。
笑いの本道を進むウーマンラッシュアワーを応援します。
後世、間違いなく評価されるでしょう。
思うに村本さんもそうだけど、相方の中川パラダイスさんも偉いよね。
テレビの露出が極端に減って仕事は収入も減ってるのにコンビ解消せず一緒に頑張ってる。
楽しみに見ます。

現在コメントは受け付けておりません。