「マイ・メモリー」Ryu

おなじみ『冬のソナタ』の挿入歌の「マイ・メモリー」はRyuの楽曲です。

一世を風靡した「冬のソナタ」。ふとJcomで再放送していたので観てしまいました。若き日のペ・ヨンジュンとチェ・ジウがステキです。

4 COMMENTS

⛄やっと出ましたね❤️

血がつながっていると分かってしまい失意のチュンサンと、ユジンがふと訪ねた思い出の場所で再会する。そこへサンヒョクが邪魔に入る。そのシーンですね。😭

なん十回見たか知れません。セリフも覚えました。この並木道にも行きました。笑
これ以上のドラマは無いと思うくらい大好きで、バスタオル片手に号泣しながら寝不足が続きました。
セリフ、二人の綺麗な顔、衣装、歌、景色。
金メダルです。
    

認知症

そんなストーリーでしたか?
もうすっかり忘れましたが、チュンサンとユジンは親戚だった?
ならダメじゃん👎

違います❗
チュンサンの勘違いで実は他人だったので結ばれても良いのです。💕
この映像は、チュンサンの悲しい顔がショックの大きさを物語っているとても良いシーンですよ。言葉も出ないくらいショックだったんです😭
サンヒョクのやつ〰️〰️😠

韓流ブームの夜明け

私も何度も観た。韓国ドラマに釘付けになったのこのドラマが初めて❗️
面白いドラマでした。😊

🚙で移動中、音量上げてこの曲聞いてたら、信号待ちで音が突然ハモり出した⁉️ (ユニゾン) 隣の🚗のおばちゃんも同じ曲流していた。しかも同じタイミングで。(^^)
目が合いお互い苦笑い。😅 
あの頃は本当凄いブームでしたね。

現在コメントは受け付けておりません。