卒業の春…再会の準備を始めよう

【救急ツボ】ゲップが出て困る

7 COMMENTS

大食漢

食べ過ぎなのかゲップが出て困ってました。なかなか腹八分目で我慢する事ができないので😅
これからはこのツボを押さえながら大食いします👍

本人~🙌

大食漢 さん
 良いじゃないですか~ 食べられる時は、いっぱい食べて😊 でも、食後に胃がもたれたり張ったり痛むようならば、ちょっと危険信号ですね~💦あらかじめ「下脘」と一緒に「内庭」も刺激しておくとより効果的ですよ~👍 くれぐれもデブにならないように👏

蝉しぐれ

어머니 が胃腸が弱くて、足の裏のツボを割り箸で刺激してました。(頭も)ある日、ここもやってと言われた。なんのツボだろう?
甲状腺だった。25年位前に甲状腺の手術をしたけど、まだ、悪いのかな?って事があった。
色々なツボを教えてくれて楽しみです。

本人~🙌

感謝の気持ち🍀 さん
 ツボの刺激で、어머니 を思い出してくれましたか~👏 昔の一世はもちろん東洋医学です👍検査も無ければ、薬も無い時代ですよね💦 経験的に、ここの場所を刺激すれば症状が軽くなることを、어머니の어머니から教わったんじゃないですか? 見直さなきゃ~東洋👏 戦争だけはダメですけど~💦
 

本人~🙌

蝉しぐれ さん
 ごめんなさい。この上の文章は「蝉しぐれ」さんに送ったつもりでした。~さんの名前を間違いました。어머니大好きだったんですね😊 私も大好きでした😍

本人~🙌

傍観者 さん
 み~ た~ な~👀👀👀 もしかして、家政婦さん????💦💦💦

現在コメントは受け付けておりません。