春のうららかさを感じよう

【学校だより】C3カップが開催ー千葉初中

中級部サッカー部、朝青、青商会の3チームで毎年行われるC3カップですが、今回は特別ゲストとして、夏の総体で共に準優勝を勝ち取ったさつきが丘中、幸町第一中学校も参加しました。

当日は天候が心配でしたが、試合をする頃には雨も弱まり、心行くまでサッカーをして卒業生たちの引退試合を締めくくることができました。

午後には青商会が準備してくださった焼肉をおいしくいただきました。焼肉モイムでは、さつきが丘、幸一の生徒や保護者様たちが、千葉教育会のキムチを絶賛してくださいました。

朝青、青商会の皆さま、ハッセンたちの引退試合の場を毎年設けてくださりコマッスムニダ!

2 COMMENTS

七輪焼肉💓

雨の中楽しみましたね~👀💓
ここにはアンヨンハさんは参加しなかったのかな?テセも~💦
打ち上げの焼肉の様子を見たかった👀💓

現在コメントは受け付けておりません。