「見つめて欲しい」フィルコリンズ

映画「カリブの熱い夜」からエンディング曲 ♪見つめて欲しい/フィルコリンズをお願いします。

84年「カリブの熱い夜」主演のレイチェル・ウォードが美し過ぎる。絶世の美女とは彼女の事か。エンディング ♪悲しげな眼差しの彼女にもう釘付け💨

6 COMMENTS

LS

渋谷の映画館でのちに連れ合いとなる女性と観ました.わたしも投稿者と同じくレイチェル・ウォードの美貌に「釘づけ」になりました.なぜかそれを察知したらしく,鑑賞後の食事中,終始不機嫌そうだったので,この女優のことは話題にするまいと決心しました.幸いなことに(?),レイチェル・ウォードは作品に恵まれなかったようで,ほかの映画では見たことがありません.

カリブ海に行きたい

こんな素敵な女性に生まれていたら
人生変わっていたかも…(笑)
女性から見ても本当に魅力的で
釘付けになりました。
当分 鏡は見ないようにします。(爆)

🤣笑2

🤣笑。
皆さん、冗談がお上手。😊

🤣🤣🤣👍

LS

🤣笑2さん,書くからには受けは狙うけれど,基本的に事実をまじめに報告しています(-_-).
だれしも好みの役者はいるものです.連れ合いもブラッド・ピットや배용준におぼれたことがあるし,わたしも小泉今日子やミシェル・ファイファーが好きだけど,それを互いにとやかく言ったりはしません.当然です.ところが,レイチェル・ウォードのときは,ここだけ朝鮮語で表現すると,장난이 아니었더라고요.
調べてみたら,豪州総督の孫として英国に生まれたそうです.演技ではなく内面からただよう気品に連れ合いは嫉妬を感じたのかもしれません.かなり息のながい女優で,相当数の映画に出演しているのに,われわれが記憶するような話題作には縁がなかったようで,わたしにはそれが幸いしました.この女優のことはいまでも話題にしません.

🤣笑

LSさんへ
コメント訂正します。🙇‍♂️
〉皆さん、ユーモアあるコメントがお上手。😅(笑)

〉豪州総督の孫
そうだったんですね。彼女の美貌容姿端麗プラスα気品⁉️。釘づけになってしまう訳には、そういう事も含まれているのですかね〜。
深い。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。