初夏のうららかさを感じよう

愛娘・白山に挑む

週末に娘が山に登りました。
今回はちょっと遠くて、夜中の3時にお迎えが来ました。今回登る山は、長野、岐阜、福井を通って石川県にある白山です。夜中に出たのに、11時スタートの登山だったそうです。

もう山小屋に着いたかな…LINEを送ってみました。
「順調ですか?」

「雲海すごい」

朝、またLINEが来ました。
「下山中。朝日も綺麗だった!」

雲海の向こうに北アルプスが全部見えています。

家に帰って来たので娘に聞いてみました。
「危ない所はなかった?」
「う〜ん、ないけどお母さんには無理!! 久しぶりで私もキツかった。」

娘のリアル解説付きで、ユーチューバーのとよちゃんの登山動画を見ながら、満足する母でした。(笑)

5 COMMENTS

ここも外人さんが多いような、、、

すごい景色ですね~💕 実際に自分が登った感じ👀
一人キャンパーの〇さんの、未だに実現しない雲海の写真も、お見事ですね👀💕
娘さんに、お礼を言っといてください~ 写真をありがとうって👍
でも、母も登りたくてうずうずしてるんでしょうね💦 無理せずに~高尾山で我慢💦

シリーズもの?

おー、久しぶりの愛娘シリーズ。
続編お待ちしてます。

写真で満足😂

天気に恵まれて良かったですね。
白山は登った事は無いけど、写真で充分楽しんでます。
ありがとうございます😊

綺麗🌄

しかし、ママに似て写真が上手❗綺麗だなー。雲海も朝日も。
山いきたーーい。車で行ける山無いかなー🤣

上高地4人組

素晴らしい👍
美しい🤩
羨ましい♪20年前ならチャレンジ出来たかも?
元気な内に色んな秘境を訪ねたい今日この頃。早く梅雨☔️明けしないかなぁ?

現在コメントは受け付けておりません。