窓の外を眺めながら…

Coffee Break☕️「❶荒野の七人❷西部開拓史」🎦音楽・西部劇

3 COMMENTS

関連項目

◼️70mmシネラマ体験‼️4K版の綺麗なフルハイビジョン映像です。(再生時間:4分14秒)
🎦『西部開拓史』62’シネラマ・ワイド・ビジョン体験‼️映画ラストシーン。(字幕無)映画館の巨大スクリーンを想像してみて下さいね。酔いそうな?空撮ワイド画面です。(^^)

https://youtu.be/8t_qToyqiOU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼️『荒野の七人』60’リメイク作『マグニフィセント・セブン』17’の予告編です。
主演のユル・ブリンナーに代わってボス役はデンゼル・ワシントンですね。そしてナイフ投げのジェームス・コバーン役はえ〜っ、イ・ビョンホンではありませんか〜‼️何か?キャスティング無茶苦茶。(笑)でも観たい。早速Amazonでポチりました。楽しみ♪(^^)

https://youtu.be/xL-X0xSYBbg

んんん~ マンダム~💕

子供の頃、モデルガンをベルトにはさんで、早打ちのまねごとを良くしましたね~💕
つるっぱげのオヤジを見ると「ユルブリンナ」に見えて、アゴをさすって「んん~マンダム!」とチャールズブロンソン💕 バイクにまたがって「スティーブマックイーン」💕 この映画にはいませんが、お菓子のタバコを加えて「クリントイーストウッド」💕 よくマネしました💕 この映画、黒沢明の「七人の侍」をヒントにたというウワサがあったとか、なかったとか~

異色の西部劇(^^)

『マグニフィセント7』早速観ました。最近めっきり減ってしまった西部劇映画ですが、久しぶりに観た感想は理屈抜きに面白かったです。(^^)

元々、好きなジャンルの“ドンパチ映画”ですが、もう殆ど絶滅寸前の❓西部劇映画に興味津々。見終わってから、なるほど〜21世紀の西部劇はこう来るか〜って、変に感心してしまいました。(笑)

従来の善と悪の設定が逆転❗️何とひっくり返ってます。憎むべき(倒すべき)巨悪は白人資本家と金で雇われた傍若無人の白人達。その悪に対して、真っ先に反旗を翻したのは女性❗️殆どジャンヌ・タルクです。(^^)
そして、巨悪に立ち向かう7人の男達は、米国社会では皆マイノリティの人達ばかり。前代未聞の西部劇でした。でも楽しかったです。(^^)

追記:ナイフ投げのイ・ビョンホンクールでカッコいい!しかも強すぎるます!(笑)この映画過去の西部劇に対する白人側の懺悔⁉️見たいな気がしました。

現在コメントは受け付けておりません。